Nicotto Town


‘いつもありがとう’


予約


土曜朝、、少し寝坊した日は、追っかけ録画で、BS『大草原の小さな家』を観るのが、毎週の
楽しみだったのだが、今日つけたら韓国ドラマに変わっていた。(; ・`д・´)エ? 先週でシーズン1が終わり、
放送も終わっちゃったのか~~。(T_T) このドラマ、自分が小さい頃に観ていたシリーズだったので、
まさかココに来て、また出会えるとは思わず、久々のインガルス一家にワクワクしていたのだが、、次シリーズ希望♪

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

まだ11月だが、某チェーン店のクリスマスケーキは、今月中に予約すると、10%引きな上、おまけも付く。
最近、クリスマス等のホールケーキが売れず、洋菓子店の閉店が多いとか、、私も前は、毎年違う所で
予約していたが、何しろソコソコ高い。子供達が大きくなり、要るのかさえ怪しくなってきたが、
やっぱりクリスマス位ホールケーキをお招きしたい♪(〃∇〃) と言う事で近々予約に行こうと思っている。

さて、いつにするか。。平成天皇の誕生日が12/23だったので、上手く土日とイブを繋いで
近日に出来たが、今年からナイ~でも、24日‘当日’なんて、次男いるか極めて怪しいし、長男は
もういないし、、、若干早すぎだが、22日(日)かなァ。^^; アソートタイプも華やかだが、やっぱり
丸々ホールを切りたいかなァ。ww チョコケーキ派の兄チャンが消えた今、残り3人は全員生クリーム苺派なので、
種類は悩まなくて良い。('ω')ノそう言えば、慎吾チャンプロデュースのケーキは、とっくに予約終わったんだっけ。

買わなくても、各社クリスマスケーキのカタログは、眺めているだけでも楽しくて、ワクワクする♪

アバター
2019/11/25 20:32
★京たん

こんばんは^^

京たんも、おまけつきの予約するんかな?@クリスマス★
私は今日、無事予約してきたヨ~10%引きで、お皿貰って来た。w
去年はマグカップで、実はマグだらけで処分した位だから、内心ゲッ^^;
って思ったんだけど、柄が可愛いので、私が自分用で使っています♪

あーーーチキン。私もケーキ以外は予約ってしないのよ~チキンは当日、
あっちこっちに一杯(高いけどw)あるから、買いに行ってます~。
コンビニチキンかーーーファミマっていうと、ファミチキのイメージあるんだけど、
クリスマス用は違うのかな? ケンタも実はないのよーーケンタ、食べていないなぁ。(´=ω=`)

さーて、京たん今年はどうするんかな?(私も便乗してワクワクw)
アバター
2019/11/24 02:45
・・・おまけ。そう(双眸キラキラ❤ww)それが一番の決め手よね!!(グッ)
確か…去年のチキンはxmas当日位だったか(わ、忘れている::;)色々なコンビニチキンをちょもちょも買い、食べ比べxmasをしたようなw※私はファミマが一番だったーwあ・もちケンタ様も購入ww

今年は・・冒険大好き♪な私でも「…大事な金子様ですもの❤ねっ」ですわ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.