Nicotto Town


‘いつもありがとう’


いきもの

タイピングローズのランキングで入賞しました。

2019/11/26 ~ 2019/12/02
順位 スコア
1位 202243

たま~~~~に、気が付いた時ふと、やりたくなる。( ̄∇ ̄*)ゞ
ショボい結果だが、1位頂いて感謝。。ほんの少しだけ芽生えたタイピング欲を、満たせて楽しかった♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

先日、長男からウサギの動画が送られて、しばしLINEで話した。ドワーフラビットと言うらしく、
ハムちゃんもいるので、彼女と分担しているとかで、「俺はウサギ担当。」('ω')ノハイハイワカリマシタw

ゲージ買って組み立て、医療費実費なので保険にも加入し、「カフェラテ飲んでいた時に。」付けたと
名前はラテちゃんだってーーアンタ、かなりの過保護になりそうな予感。(笑)ストレスで死んじゃう場合が
あるからと、当面は触らないで見守り姿勢らしい。共働きとは言え、生活以外に出費できるんだから、
結構余裕があるのかナ? いずれにせよ、ウチでは実現できなかった、生き物と暮らす生活ができた様だ。

私は成長過程で、常に犬やら猫やら鳥やらetcがいたし、最後は飼い主の母が先に逝ってしまい、
残された子達を、弟やご近所サンと面倒見たり里親サン探したり~そんな経緯から、動物と暮らし、
最後まで命を預かる事に対し、かなり慎重になってしまった。(~_~;) でも、子供達にも
そういう↑愛情が備わり、一緒に暮らす彼女も好きな様なので、価値観が合って良かったナと思う。

イヤ、ウチもいるんだ~~~ダンナが駐車場で地面歩いているのを見つけたコクワw。。室温管理とエサと
湿気補充しつつ、日々観察しているが、昨日昼、仕事から戻ってふと見たら、普段潜っているのに、
添木の上でのびのび~とクワを思いっきり広げて、仁王立ちしていた。(←ストレッチ?ww)

ドコまで生きられるか分からないが、コレもご縁なので、目標(越冬)で頑張ろうと思う。
普段、ほぼ興味を示さないダンナも、自分が絡んだせいか、写真を見せると結構喜んでいる。w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.