Nicotto Town


‘いつもありがとう’


クリスマス★クリスマス


先週末は、何か普通っぽい雰囲気って思っていたが、昨日@イブ、、仕事のついでに立ち寄った
光景は、スペースというスペースにギッシリ並べられたチキン三昧と、洋菓子店にケーキ買うため並ぶ行列。w(*゚o゚*)wオォ

昨今、スルー大流行で、「忘年会」「年賀状」に続き、「クリスマス」もスルーする人が多いらしい、、と
TVで観た。でも、身近な“世間”は、老若男女@割と結構クリスマスを楽しんでいる感じだった。(๑◔‿◔๑)イヒ

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。*

昨日朝、家族LINEでメリクリスタンプと、日曜日に買ったケーキ画像を貼り付けた。(*'ω'*)ピン♪ なら~と、
普段ご無沙汰な人まで、登録してある知人友人に、同じ↑組み合わせのスタンプ&画像を次々ペタン。
さて、、どの位リアクションあるかナーと、プチワクワクしていたら、10数人ほぼ全員が返してくれた♪

淡々とメリクリスタンプのみの人もいれば、「うわぁ~~嬉しい!!」と喜んでくれて、近況報告し合った友人や、
「ビックリ、、誰かと思った。(笑)」←ゴメン^^; 年の瀬ですねェ~としみじみ年末のご挨拶まで
済ませた人w色々。。思いつきだったが、ヤッて良かった。年賀状より、リアルな交流ができて楽しい。^^

今朝、姪っ子が通学途中です~と言いながら、メリクリスタンプを貼ってくれて、クリスマスに行った場所の
画像を添えてくれた。GINZA SIX? (;^ω^)知らんかも~銀座に出来た事は把握した。w
https://tokyo-calendar.jp/article/16927

さっすが銀座~お洒落な場所があるもんだ。。。いかに、そういう所と縁遠くなったか実感。*o_ _)o

ちなみに、唯一反応がなかったのが長男~今流行りのスルーってヤツか。。イヤ、前からスルー男だった。(-ω-)/

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。*

日曜にしっかりホールケーキを食したのに、昨日夜、ダンナが少し小ぶりのホールケーキを買ってきた。

「誕生日おめでとう~!」 (´=ω=`)ン?メリークリスマスって書いてあるが。。先日、次男が遅れて
私に誕プレを渡していたので、対抗したようだ。(笑)折角なので頂いたが、苺ムースが美味しかった♪

22日はフライドチキン、23日は次男と2人で骨付き鶏モモ、24日は手作りの3種唐揚げ、、で今日。
(+o+)ネタ切れ~普通のご飯になっちゃった。w ズルズルと4連発で、令和元年のクリスマスを〆た。^^v

アバター
2019/12/27 19:22
★京たん

こんばんは^^

メリクリ~~アハハ、よく見たら私まだクリスマスコーデじゃんねぇ。ww
クリスマス、忙しかったのかな?

年賀状は、気分じゃない内に書いちゃうのよーー私、いつも12月頭に済ませちゃう。^^;
アバター
2019/12/27 19:21
★りゅーさん

こんばんは^^

アハハ、いっつもそんな感じで、、人から提案された事は、
まずやらないって捻くれまくっている子です。(-ω-;)
本音はどうなんでしょうねぇ、、自立して少し性格変わったかな?w

急なLINEは思いつきですが、ランチの時同様、待っているより
自分から声かけちゃうタイプなので、、実験的なトライ、楽しかったです♪
アバター
2019/12/27 05:10
おそくなりました・・・・・・・・・・・・・

めりーーーーくりすます""  ←今年は…全く!!Xmas気分なくバタバタしましたw

…年賀状書くタイプなんですが。年賀状…まだやってません(;'∀')気分が。気分が普通なんだよ~!!;;;
アバター
2019/12/26 04:36
長男のクールさになぜかホッとしたりゅーりゅーでしたw
みんなが反応してくれるのはやはり有羽さんの人柄だと思いますよ^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.