Nicotto Town


‘いつもありがとう’


父の日*息子達


ロングメンテなので、てっきり朝の5時からIN出来ないと思っていたら、9時か~~ギリギリ来られた。^^ゞ

昨日は、日中次男が不在だったのだが、木村クンのラジオ聴いて、動画見て、娘ちゃん達のインスタライブを
リアタイで視聴してから、午後『愛しているといってくれ』を夕方まで見ていた~で夕飯。
夜、帰宅した次男が、深夜まで課題をやっていたので、結局全然PCに触れなかった。^^;

日曜@父の日、、母の日より、盛り上がりに若干欠ける感じだが、今年は前日の土曜日に、
予告通り、長男から父の日が届いた、、カニ。ww 一緒に住んでいる時は、プリン1コ位だったが、
家を出ると、こんな風にちゃんと?やってくれるのか~色々と成長しているのかもしれない。(´=ω=`)

本人嬉しそうに写真撮って、LINEでお礼を言っていた。で昨日夜、帰宅した次男も箱を渡す。
チョッとお洒落なバウムクーヘン、、コチラも写真を撮って、LINEでお礼を言っていた。(←一緒に住んどるw)
私はダンナの娘じゃ~ナイがw、気は心で柿ピーのポットを進呈~自粛中、在宅のお供がすっかり
柿ピーになり、常に在庫を切らした事がナイ。私も買い物行く度、柿ピーを探すクセがついた。(''◇'')ゞ

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

今日はダンナ、関西方面に日帰り出張に出た。新幹線に乗るのは「何か月ぶりだ?」って感じだ。
次男も、一部の対面授業や、友人と会ったり、少しずつ以前の生活が、戻ってきている。
もちろん、感染に気を付けながらだから、帰宅すると皆、セッセと自分や持ち物の除菌に励む。w
ソレでも、ずーーーーーっと、ずーーーーーーーっと((家))だったから、人間らしい日々はホッとする。

、、、って、私はこの週末も、結局家から出ず仕舞い~ナンダ?自粛関係なく、同じ生活か?(笑
イヤイヤ、ピラティスも行っているし、帰りに立ち寄って、チョコッと買い食いしたり~先日は、スタバの
期間限定のゴロッといちごなんちゃら~なドリンクも飲んだ♪後は、友人とのランチかなァーソコはまだ迷う。^^;

アバター
2020/06/24 17:19
★sachiさん

こんにちは^^

おぉーーー息子さん、餃子ですか~~それはお父さんにはグッドですね!

ちなみに、ウチも考えたら、「父の日送った」LINEは私に連絡が来ました。ww
一緒に住んでいる時からダンナとのLINEやり取りが、ほぼなかったのでクセかもです。^^;
アバター
2020/06/24 17:18
★りゅーさん

こんにちは^^
あ、その時間は、りゅーさんには朝か?夜か?(笑

自粛解除とは言っても、生活や風景は一変しましたよね~ホント。
りゅーさんの会社の新ルールって、どんなものなのかな?
多分、皆さん試行錯誤で模索しながら、感染回避のアイデアを
考えて実行していくしかないんでしょうねぇ、、ハァ、色々大変です。><

わさび味の柿ピー、、おぉ!ノーマルばかりなので、今度チャレンジしてみます♪
アバター
2020/06/24 17:15
★まなさん

こんにちは^^

そうそう、まなさんお友達とランチされていますもんね~♪^^
私は、まなさんの仰る事とちょっと似ていて、今までのランチを振り返っても、
話し出したら楽しくて止まらず、、食べながらマスクをするっていう習慣が
ないので、近距離対面状態で、双方話したら、、って思うと躊躇してしまいます。^^;

自分の感染より、職場とか周囲の人に感染させてしまったら、、の不安が大きいかナ。
今の所、数人とコンタクトは取っているんですが、、ウーン、もう少し考えます。(笑
アバター
2020/06/24 13:33
父の日は、やはり少し盛り上げに欠けますよねwww
うちも息子が餃子を送ってきました。でも、私に、自分が食べておいしかったから、父の日に贈るわ~~っとラインが来ました。(父親に言ってやれよぉww)
アバター
2020/06/23 04:15
有羽さん、こんばんは^^

いあ、もう朝か^^; コロナ騒動の1件以来、みんなの生活習慣も
色々変化してしまったよねー。 うちの会社でも何かと新ルールが出来て
面倒ですwww ちなみに・・・今のマイブームはわさび味の柿ピーです(笑)

アバター
2020/06/22 08:50
おはよう!
うんうんすこしづつ戻ってきてるよね、
私は、友人と地元でランチは何度かしたよ、来月は都心まで出てみようかと思ってるとこだよ、
とても楽しい時間なんだけど、たべたら、マスクはしたいとおもいつつ、友人はしないから、わたしもしづらい、そんなことをいちいち考えてランチするのもね(-.-)
第二波は必ずくるみたいだし、まだまだ油断できないよね。お互いきをつけましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.