Nicotto Town


‘いつもありがとう’


好きなもの、好きな人、


今日発売日の、木村くんのLIVE円盤が、フラゲで昨日届いた。(←来ると思って準備していたw)
自分が参加したライブツアーを購入するのは、多分初めて、、もう、予約した時から、楽しみだった♪
解散後、3年経って初のソロアルバム発売が今年1月~引っ提げてのソロツアー。2月8、9、11が東京、
19、20が大阪の5Days。チケットのFC先行に外れ、一般販売も撃沈、、諦めていた所への制作開放席案内。
ダメ元で応募したら数日前に当選連絡が来て、急遽次男と↑東京2日目に参加してきた。

後で、倍率500倍だったと知り幸運に拝んだ。(*´人`*) と、もう1つ~日程的にも、ツアーが
始まった頃、コロナが少しずつ流行り出していた。自分が参加した時、既にマスクが品薄になり出し、
大阪公演は大丈夫か?となるも、ギリッギリで無事やり抜けた。だから、収録の大阪オーラスを見ると、
会場がマスク姿だらけ~今の現状を考えると、今後こんな形のライブは、いつできるか予測が立たない。

本当に、本当にヤレてよかった。ヾ(。>﹏<。)ノ 次男@生まれて初めてのライブ参加で、
息子と一緒に、、なんて事もほぼナイだろうと思っていたから、色んな偶然と幸運とタイミングに感謝♪

解散が決まり、スマスマ最終回の歌で泣いていた私を、アーアって顔で眺めていた次男が、その後
自分も曲を聴きSMAPにハマり、木村クンのファンになるなんて、、先導した訳じゃナイ私がビックリしている。w
長男が家を出ても大して寂しくナイのは、もしかしたら、同じ趣味の次男が家にいるから?( ̄∇ ̄*)ゞ

お茶の間で見ていた、すっごい遠い雲の上の人みたいな存在が、肉眼で見える所で動いたら、
涙が出るんだなァ、、私なんて、ポップアップで飛び出してきた瞬間、腰抜けそうになったモン。ww

そんな記憶が、昨日2人でライブを観ながら蘇って、嬉しくて仕方なかった。一生の宝物だ。^^
「オレココで実は泣いてた。」~アンタが鼻すすっているのは何回か気づいてたヨー私も泣いてた。(笑

次男は、若い頃を知らなかったから、昔の木村クンを見て大喜びしている。私はむしろ、
若い頃より、色んな事を経た今の木村くんが好きだ。決して、順風満帆じゃなかっただろう、
アチコチから妬まれたであろう、誤解もされただろう、今でもある事ナイ事言われ続けても、
「辛い事苦しい事があっても腐るなヨ!!」と、会場に放った木村クンが本当にカッコイイ。ずっと
蟠っていた次男との関係を繋いでくれた木村クンを、コレからも応援したい。(木村クンは知らんけどw)

『Go with the Flow』~ツアータイトル。(流れに身をまかせる) 2セット購入で付いてきた
クリアファイル2種。。コレクターとしては、どっちも飾りたかったが、ササッと1枚次男に取られた。(-ω-;)

アバター
2020/06/25 10:24
★sachiさん

おはようございます^^

本当に予想もしなかった展開でした。(笑
恐らく、丁度受験期に当たり、心のよりどころにSMAPの
楽曲が、彼なりにドンピシャ刺さったようです。
アルバム曲まで聴きまくり、いきなり詳しくなりました。w

おぉーーーー!! ニコタでは中々木村クン好きって人に出会えないので嬉しい♪
コンサートなんて、私もスマ時代は未経験で、今回ソロコンでデビューですよ~。^^ゞ

ついつい嬉しくなってハシャいでしまいました。ドラマもたくさんあるので、
自粛期間に子供と色々観ました。個々で好みが違うのもまた興味深いです。^^
アバター
2020/06/24 21:02
息子さんと一緒に応援なんて素敵ですね

私も木村君は、大好きですwコンサートはいったことないですけどww

色んなドラマの再放送も好きで見てまーすw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.