Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ポケモンgoフェスト


ポケモンgoフェスト、、3年前の春に、スマホデビューしてすぐアプリを入れプレイ開始し、直後に開催された
inみなとみらいに、何も分からずフラ~ッと参加、、思えばコレが最初。^^; 翌年のin横須賀は、事前抽選で、
長男とペア応募したが撃沈(激レアだった)、、去年は横浜でやった、、んだよねェ?ドシタッケ?w

で、今年は、コロナの影響で本来の開催は出来ず、初の有料チケット購入で、全員参加の方式を取った。
٩(๑>∀<๑)۶ワーイ 25、26の2日間と言う事で、忘れないようカレンダーチェックし、昨日のAM10:00スタート。

ナンダカンダ続けてはいるが、コンスタンスにガンガン遊んでいる訳じゃナイので、ブッチャケ直前までフェストの概要が
よく分からず、前日夜に慌てて、フレンド申請を大量にして備える。w 基本は在宅リモート体制だが、
おこうを炊けば、家で寝転がっていても、ポケモンがわんさか出るので、不都合なく楽しめる。(b´ω`d)

1時間毎に、火~水~草~格闘~と属性テーマが変わり、普段出ないポケモンが出現し、(友情)のゾーンで
ギフトを送り開封すると、レアアイテムが貰える、、で、↑一時的にフレンド増やしてギフトすっからかん、、
急ぎその1時間だけ、駅前に出てポケスト回してセッセと送ってきた。(笑)コロナが流行り出してから、
コミュディも家でしていたので、ポケgoだけのために出歩くのは久々、、いつもは、皆が一緒に
プレイしている空気が楽しかったが、天気が悪かったせいか、ポツーン~ノルマ終了したのでさっさと帰宅。

今日明日、午前中~夜8時まで、、家事に差し支える。(m。_ _)/色々手抜きでスンマヘーン。

いつもよりは、恐らく繁華街に人が集まらないだろうから、分散プレイで不具合報告は、
少なかったようだ。私は、地元onlyなので、正直な所、いつも通りのサクサクプレイで楽しめた。^^ゞ

リモート全盛時代だが、コロナ関係なく~のポケgoリモートは、やっぱり楽しい。毎年、夏の定番イベだから、
どんな形であれ、趣向を凝らし開催してくれた事に感謝である。(*´人`*) 明日も楽しもうっと♪


*夢中でプレイしている最中に、木村クンの有料FCが正式発足すると、お知らせメールが来た。(≧∇≦)オォォ!
インスタ始めた時、↑作るって言っていたもんねェ~有言実行。今日から申し込み開始だそうで、、もちろん入るヨン♪

アバター
2020/07/28 08:18
★エッタしゃん

おはようございます^^

あら~~~そうでしたか!
チケ代は、私は抽選で落ちている組なので、2日間なら
「安い!買い♪」って思っちゃったんですよ~。( ̄∇ ̄*)ゞ

むしろ、ボックス容量広げるために課金した方が、高くついたかもです。(笑^^;
アバター
2020/07/27 23:15
こんばんは~♪^^

会社の師匠もイベント参加してなかったそうです!
なんでもチケットが高い!って^^

アンノーン貰い損ねました><
( ̄∇ ̄;)ゞ
アバター
2020/07/27 07:43
★りゅーさん

おはようございます^^

あ~~~女性化するアプリだ(笑) テレビで紹介していました♪
へーーーー面白いんですね?
私もスマホデビューした最初の頃に入れた数種類のゲームアプリ以外は、
必要に迫られない限り、新しいのは入れてないですね~機種が古いので、
できるだけ重くなるのを避けるためです。^^;壊れたら面倒なので。(笑
アバター
2020/07/27 07:41
★エッタしゃん

おはようございます^^

そうなんですよ~ぜひぜひご師匠様に聞いてみてください。
アンノーンとかクイタレン? ママンボウにラッキー(私色違い出ましたw)etc色々登場しました。^^v

楽しかったんですが、丸2日~途中雑用しながら、ナンダカンダスマホ見続けていたら、肩と首の凝りが
MAXになってしまって、、、今朝は寝不足やら気圧変動やらで、超不調です。ミ(ノ;_ _)ノ =3
アバター
2020/07/26 07:49
すごいねー! まだまだ盛り上がってるんだね、ポケGoって^^
おれはスマホに変えてからお遊びのアプリ入れたのって「Face App」
てやつだけですw これは気軽に自撮り画を細工出来るアプリでね。
おれも女装化してみたらすげー美人(笑)になったんで
めっちゃウケましたよw 若返ることも出来るんで女性にも
人気のアプリだとか。 気が向いたら一度お試しあれ(*≧□≦)ノ

アバター
2020/07/26 02:42
ポケGoは非課金!と決めてたので、指くわえてみてました( ̄∇ ̄;)ゞ
レアなポケモン出現したんですね!!?

会社のおじ様(師匠)に、おこぼれ頂戴!ってお願いしてみます(。◔‿◔)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.