Nicotto Town


‘いつもありがとう’


マリーゴールドちゃん

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/09/08 ~ 2020/09/14
順位 大きさ
1位 マリーゴールド【橙】 9.94cm

最近では、C花の方が多く栽培しているのだが、さっぱり入賞できない!!と思ったら、1位取っていた。w

久々、、嬉しい♪(*´﹀`*) コレまた久々ヘンテココーデに着替えようかと思ったが、折角お立ち台に
立っているので、キレイ目にしよう。(๑◔‿◔๑)イヒ ↑マリーゴールドもメガ手持ちが作れるようになるといいなァ。

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

そう言えば、ロングメンテでゲーム広場が終了してなくなったのネ。*o_ _)o長らくお世話になりました。

四川省やフルバブも楽しかったが、ナンと言っても1番夢中になったのは、『タイピングローズ』~思い出一杯。
元々、タイピングは嫌いじゃなくて、おっニコタにある?と気づき、気まぐれに始めたら、ドハマリした。
一時期は、タイピングサークル(←ニコタ)に入ってみたり、ヒマさえあれば打ち続けて、目も手もヤラれた。^^;

日記の(タイピングローズ)カテを読み返すと、最初の頃は、スコアが少しずつ伸びたと喜んでいて、
途中から思うように打てず、記録も更新できず、不本意な結果に凹み、やたら他のタイピング仲間を
意識したりと、ゲームとは思えない白熱ぶりを、1人で展開していた。(笑)そして、
最後にプレイしたのは去年の暮れ~トータルで1位入賞を7回頂いてフィニッシュしたようだ、、懐かしい。^^

当時は、チョッと異常な感じだったが、何か夢中になれるモノがあるのは良いこと、、ニコタに感謝。(*´人`*)

今は~、、前みたいに、早打ちできるのかいな?ww 


*気づけば昨日から、次男の大学が始まったようで、またPC占拠される日々~今季は、
前よりもう少し、大学側が授業形態を工夫している様で、対面授業が増えたらしい、、朝イチがある!!^^;

春休み→コロナ→自粛→オンライン授業、、長。w まー思ったより2人在宅の日々は、ストレスが少ない気がする。

アバター
2020/09/17 10:41
★エッタしゃん

こんにちは^^

有難うございます~~~すんごい久々に1位を取れました。。幸運でした。^^ゞ
最近、金欠で^^;P花は欲しいアイテムがある時位しか気張れず(笑)、でも、
レベルアップアイテム欲しくて、コツコツC花育てています~いい加減、新種合成作ってほしいです@C花。ww
アバター
2020/09/17 10:40
★まなさん

こんにちは^^

まずは娘さん、おめでとうございます♪
内定式って10月1日でしたっけ?そっかーーリモート><

そうですよねェ、、自粛中よりは、規制は減ってはきましたが、
ソレでも大手振って、皆でワイワイ、、←ココが1番危ないんですもんね。(〃´o`)=3

旅行も、ある意味政府が、リスクあるのにキャンペーン張って推奨するから、私達は
個々の判断で動くしか、もうないですもんねェ~~旅行する人達責められないし。(-_-;)
となれば、娘さん達みたいに、辛抱している人達からすれば、イライラしてきますよね。

うーーーーーん!! 本当、初めての事だから、皆日々迷いながら動いているんでしょうねェ。

ウチも次男は、チョコチョコ友達と飲みに行ったり、出かけていますが、同行した友人たちに
「何でそんなにマスクつけてんの?」って聞かれる位、1人飲食中もマスク外さないようです。^^;
今の所、幸い感染はせずに楽しめているようですが、結局仰る通り、自分で守るしかないですもんね。

こんな事でモヤモヤし続けるのも限界があるし、来年こそ!!と、明るい未来を期待してしまいます。(*´人`*)
アバター
2020/09/16 00:16
お立ち台おめでとうございます!(∩´∀`)∩♪

Cのお花の1位は、凄いと思います!
アバター
2020/09/15 14:17
こんにちは~~^^
内定式もリモートになりました。
社会人になる前の一番自由な時間だとおもうけど、コロナのせいでおもうようにうごけないらしいです。全く気にしてない子は沖縄が今はやばい!っていうときに沖縄いってたり、北海道行ったりしてるみたいで、うちの娘とその周りはコロナ怖い、近場でいいってなっちゃうみたいで・・
自分たちが気を付けてるのに周りが何も考えずに行きたいところに言ってるのが納得いかないようです。。
だから20代の感染者がおおいんだよねきっと。。
人は人だから自分のことは自分自身で守りなさいといってあります。
若い子こわいものしらずだよなって・・それが若いのか!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.