Nicotto Town


‘いつもありがとう’


バタバタ続き


前回日記を書いた25日(日)~書いた後、バタバタ動き、午後から1人で長男宅へ出向いた。(''ω'')ノ
その前に、ヒマでLINEして、チョコチョコ話す内に私がキレて一方的に言い放ったのだがw、ナゼか行った。w

で、日帰り帰省していたダンナが車で夕方合流し、いつもと違う?親子3人で夕飯を外で食べた♪

で!? 来月(来週)文化の日@祝日~の前夜から、長男がウチに泊まりに来る事になった、、ドンドン展開。w

当日、一緒に住んでいる彼女が、お母さんや友達と、嵐の配信ライブを朝から丸1日観るとの事で、
要は、全く興味のナイ長男に、‘1日退去勧告’が出たらしい。(笑)「泊まってもイイ?」ドーゾー(*ΦωΦ)フフフ

こういうイレギュラーな感じ、メリハリがあって楽しい♪٩(๑>∀<๑)۶ ブラコンの次男、大喜びである。w

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

前に、やたら料理の練習をしていた仕事、、昨日、とうとう恐れていた天ぷらが立ちはだかった。
( ̄□ ̄;)、、、ヤハリムズカシイ。終わった後、かなり凹んで、悔しくてスーパーで同じ材料買って、
家で再度作ってみた。帰宅した次男に、「ん~でも、天ぷらになってんじゃん?」と慰められた。w

かき揚げ~全部食べてくれてありがとう。┏〇ペコッ まだまだ、修行が足りん。。努力努力。^^;

義母の言動が、かなり妄想増えて、今朝も早朝に電話がかかってきた。不安要素が突如
沸き上がると、頭の中がその事で一杯になる模様、、、ドコまで独居できるかナ、、切ない。(*_*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.