Nicotto Town


‘いつもありがとう’


振り返り


どうしようかなァ~と、チョッと悩んだが、世間が年の瀬でも、我が家は大して忙しくもナイので(笑)、
最後に〆ようと、ピラティスに行ってきた。ジム自体が最終日&このレッスンがラストとあって、今年は
しっかり体動かしレッスン納めできてヨカッタ。思った以上に人が集まり、10人近くでレッスンを受けた。^^

*ちなみに、次男は夕方からバイト(相変わらずの激混みらしい)で、金曜日が仕事納めだった
ダンナは、特典目当てで2度目の鬼滅映画へ~4DX大人気で、当日席どのシアターも全滅で断念した。( 一一)

帰りに、コレまた年内最終で、整骨院へ、、今回から、保険診療になったので?、今日は、
鍼と同時にお灸もして貰えた。ジワ~~~~ッと熱くなって、チョッと気持ち良かった。鍼3回目、、
お陰様で、ここ最近耳鳴りを感じなくなっている。(*´人`*)アリガタヤ 何が効いたのかまだ
分からないので、とりあえず整骨院通いと鍼治療は、もう少し続けてみようと思っている。

が、この整骨院~いつ行っても、待合が人だらけで、かなり待たされる。(;^_^A このご時世、
人気あるのは良い事だし、だからある意味安心できるが、次回から待機時間聞いて、一旦出よう。
今日も、呼ばれるまで1時間位、、スタッフさんの対応が良いので、誰も文句言わずwひたすら待つ。

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

お友達が、今年1年の振り返り日記をupされていたが、私の今年。。。新しい事って言えば、

★コロナ禍ギリギリで、次男初ライブ参戦にて、親子で木村クンのライブへ~制作開放席当たってヨカッター♪(≧∇≦)
★贈り物を頂いたきっかけで、長男の彼女と初LINEトーク、、今も時々ガールズトークさせて貰っている♪
★近所に新しくできたお弁当屋さんを、リモート授業の次男@学食代わりに沢山利用させて貰った。
★仕事:10年以上訪問した先が突然休止になり、急遽ひっさびさに新規の仕事を引き受けた。
★元々喉関連でマスクは持っていたが、布、ウレタン、カラフル不織布etc~すっかりマスクに詳しくなった。
★義母が認知症になり、サポート体制を強化するため、ダンナ&義弟と初グループLINE立ち上げ~大活躍!w

いいねェ~~振り返り!(笑)書き出すと、色々あったんだと分かる、、コロナ禍で大変だったが、
良い事もあったし、逆にコロナがきっかけでの出会い?もあった。。色んな経験もできた。^^v

私は明日が、仕事の最終日。しっかり!!なんて気負わず、いつも通りに働いてこよう。(''ω'')ノ

アバター
2020/12/30 01:42
★まなさん

こんばんは^^

今年も終わりますねぇ、、始まってすぐ、コロナってなに??
から始まって、あれよあれよと、、まぁ、過ぎるのも早いですが。^^;

私も、まなさんとニコタでお知り合いになれて、とても嬉しいです。
色々ありますねぇ、、まなさんの気苦労も痛いほど、、、どうか来年は、
少しでも笑顔になれる事が、増えますようにと願いつつです。(*´人`*)

有難うございます。まなさんご一家も、よい年をお迎えください。^^
アバター
2020/12/30 01:40
★はみちゃん

こんばんは^^

アハハ、そうそう~後は、月謝払っているから勿体ない。(笑
振り替えもあるんだけど、私なんてついサボるから、通常レッスンを
休まず出るのが1番簡単で、、、子供が大きいと、もうそんなに
忙しくないんだよねぇ。。ソレより健康管理の方が大事だからんて。^^ゞ

次男のバ先はねぇ、、もう話しちゃっているけれど、スシローなんよ。
だから、年中無休。ヤツも昨日、仕事納めできたようで、今日は出かけるって。w
(大掃除って、、いつやっているんだろう? ラスト時短になっているからなァ^^;)
あーーーそうよね。職場の方が、掃除はしっかりやるよね。v(-^∀^-)v
私も先日、訪問先のベランダ、ホコリやゴミ全部取っ払って、ピッカピカにしてきたよ。(笑

昨日がお互い仕事納め、、お疲れ様でした。さーー少しゆっくりしましょうかね♪
アバター
2020/12/30 01:35
★りゅーさん

こんばんは^^

ありがとうございます~昨日無事終わりました。
りゅーさんも、仕事納め、1年間お疲れ様でした。

で、掃除どうです?はかどりました?(๑◔‿◔๑)イヒ
私は、先月から小掃除をしているから~なんて理由で、
ココから先はもう何もせず、ドラマ一挙放送等みて楽しく過ごそうと思います。(笑
アバター
2020/12/29 22:18
のこりあと2日になりました。
今年はコロナコロナの一年でしたね><
最近ではソーシャルディスタンスがあたりまえのようになりマスクも通年着用。
ふつうだったことが普通にできなくてありがたみがよくわかった年でもありました
有羽さんとも出会えたことに感謝します。
年の瀬ですが我が家もいたって普通です。
どうぞ良いお年を迎えてくださいね^^
アバター
2020/12/29 12:28
うはちゃんを始め10人の皆さんは一時、現実逃避をしたかったんだろうな~^m^
ピラティス納め、出来て良かったね~^^
次男くんのバイト先は年中無休なのかな?大掃除とか大変だよね、年中無休だと。
私が働いていた喫茶店も年中無休で18時閉店でそこから大掃除~営業中もこまめにやるけど、
大がかりなものは閉店後じゃないと出来ないから、汗だくでやってた覚えがある。
ある意味家よりしっかり大掃除した記憶です(^ ^;)ゞ

なるほど、新しいことで振り返ってまとめるのもいいね。私もそうしよう♬
うはちゃんも今日が仕事納めだね。私も頑張ってきます~最後までケガ等ありませんように。
アバター
2020/12/29 08:39
お仕事、お疲れ様~^^ノ
おれは一足先に休みを満喫しているところですが・・・
でも、数時間後には大掃除開始しなきゃいけないので
結局休みに入っても忙しい宿命・・・(;つД`)

コロナに始まりコロナで暮れる1年になりましたが
まあ、そんなものに振り回される事もなく、新年を迎えて
楽しく過ごしたいですね~(⌒_⌒)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.