Nicotto Town


‘いつもありがとう’


愛車


多分、予定より早いだろう~と、希望的観測も持っていたが、やはり当たって、先週土曜に
塗装修理に出したマイカーが、本日無事キレイになって戻ってきた。٩(๑>∀<๑)۶ヨカッタヨカッタ一安心♪

ダンナが昨日、連絡を受けて、私に取りに行って貰おうとして、電話するの忘れたらしく今日。w
丁度、昨日から明日まで、在宅になりそうな予感で、今日一旦外に出たかったので、午前中
受け取りにいくダンナに、同行させて貰った。1週間ぶりのマイカー~2人でいつものお参りに行く車内で、
前からジャマだねと思っていた不要のモニターやアンテナを、「ついでだから取り外しちゃおう」となり、
電気配線部分は、取り付けて貰ったディーラーに相談し、外してもらう予約を取り付けてきた。

その後、久々車で買い物へ行き、ついでに2人でランチしてから帰宅~程よい外出で切り替えられた。

家の駐車場に入った途端、
皆~ただいまー戻ってきたよ~!」とダンナが言い出し(←車を擬人化w)~皆私と同じ路線に。(笑

向き合って14台の車が停車しているので、トーマスみたいにお喋りしていたら楽しいなァ(と思う♪)^^


朝から、竹脇まりなサンの動画で、6セット20分運動をヤッてみたら、目覚めた空きっ腹ゆえか、
途中で気持ち悪くなった。^^; そして日中は筋肉痛~訛ってるゥ。w あ、最近気づいたが、
彼女とは偶然にも、誕生日が同じ日(←誕生年は全然違うww)~珍しい~嬉しい~頑張ろう~。(笑

アバター
2021/05/30 10:47
★まなさん

こんにちは^^

はい~無事戻りました。
預けた当初、予定では明日位と言われたんですが、
多分早いだろうと踏んでいました。(笑

見た目が塗装剥げが目立っていたので、古い車でしたが、
とてもキレイになって、出費はイタイですがやって良かったです。^^

そうなんです~サイドブレーキとかギアの位置が違うので、
代車だと、ついクセであれ違う?と、手の空振りが多くて、、。(笑

竹脇まりなさんの動画、かなり助かっています。
動画自体は、2分位から長くても20分位で、、まなさんも
視聴したと仰っていたので、ご存じだと思いますが、
途中で休憩も入るし、「がんばれ~」とか「きつい~~」とか、
運動している人達の代弁もしてくれるし、何か面白いです。ww

ただ、まなさんが足を痛めたとコメントを読んだので、あまり
無理してやらないようにと、注意しつつやっています。( ̄∇ ̄*)ゞ感謝デス。
アバター
2021/05/30 09:01
おぉ~マイカーご帰宅したのですね^^
やはり乗りやれた車がいいですよね~

竹脇さんので6セット!すごいです\(^o^)/
2セットできっとアウトですょぉ
筋肉痛になってるとは・・きいてますねw
アバター
2021/05/30 01:11
★りゅーさん

こんばんは^^
おぉ~~~りゅーさん、ご帰還ですか?おかえりなさい~。

あ、私もです。
車の名前にちなんで、〇〇ちゃんって相性で呼んでいます。
最近、冷蔵庫も買い替えたので、こちらも擬人化、、ついでに
2越冬したコクワガタも、次男と交互で代弁して交流しています。( ̄∇ ̄*)ゞ

どうもそういうクセがついちゃって、、物もご縁なので大事にしたいですよね♪
アバター
2021/05/30 01:05
有羽さん、お久しぶり^^

おれも自分のクルマに君付けしてダイハツコペンなんで
「コッペ君」と呼んでます(笑)。 んでバイクがスクーターの
マジェスティSってやつなんで「マジェ子さん」と呼んでますw
モノを大切にする心の延長線・・・の斜め上を行く精神で
お互い楽しみましょうヾ(≧▽≦)ノ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.