Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪


♪ニコッとタウン13周年おめでとうございます♪

私は5周年の時から、毎年記念品を頂いています。
今回は、初回の5周年とキリの良い10周年のアイテムを付けてコーデしてみました。^^ゞ
コレからも、変わらず和やかで楽しいタウンが続きますように、、どうぞよろしくお願いします。(*´﹀`*)

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

で、今日はひっさびさに、ピラティスのレッスンに参加して来た。
(丁度、同時刻に次男がリモートのインターンシップがあったので、偶然にも好都合♪^^)

時間より前に余裕持って行ったら、チラホラとメンバーさんが集まってきて、本日は5名&先生。
先生が、レッスンの参加管理ができるサイトを作っているので、毎回の出欠状況が事前に把握できるのだが、
先月は参加(2名)なんて時もあった。(^_^;) ほぼ先生とサシ。。。怠けられん。(笑

日曜クラスは月謝制の生徒サンが多いため、コンスタンスに同じ人数が集まるが、月曜クラスは1回毎に料金払って
受けるドロップインが(自分も含めて)多いため、参加人数はどうしてもバラつきが出てしまう。

私の場合は、ワクチン2回接種が終わるまで休んでいたのだが、同じ理由の人がいて、再開も同時タイミング。(''ω'')ノ

毎日、まりなサンの宅トレは続けているが、皆で一緒に体を動かすのは、また違った楽しさと心地よい疲労感♪
終了後、モタモタと帰り支度をしていたら、「今月、また来られそう?」と少しご年配の生徒サンに声かけられた。
「2人だと、やっぱり寂しいから、、、また来てネ。」(=゚ω゚)ノハイ 次(2週間後)も頑張って参加するゼ。w

必要ナイ日は在宅が多くて、会話は家族か職場位~最近の遠出は、日帰りのお墓参り帰省と、先週末の義母トラブル。。
ドレも何らかの‘理由’がくっついている~ソレでもイイけど、もっと気楽に出かけて、他人と交流するのは、
こんなに気分が晴れるんだと、スッキリした帰り道だった。次男が来週2回目の接種予定で、同時期に大学が始まる。

対面授業があると確認済みらしいが、夏のほとんどをほぼ家で過ごした次男も、これからの限られた
大学生活の中で、少しでも充実感や色んな交流の機会があればいいナと(内心)願っている。

玄関の飾りを、今日からハロウィンチェンジ~一気に秋になった。^^v




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.