Nicotto Town


‘いつもありがとう’


のんびり


今年も終わるなァ、、、色々と振り返ったり思い出したり。(*´﹀`*)

こんなご時世だが、個人的には決して悪い事ばかりじゃなかった。


竹脇まりなサンと出会い、ご夫婦が掲げるテーマ‘宅トレを当たり前の世界に’という夢の、小さな協力ができた。
今年頭に閉館したジムに代わり、顔なじみの皆さんと、新しい形で運動を続ける事ができた。
運動を続けて、体の変化と共に心も整い、自分の事が段々と好きになれた。^^ゞ

長男が結婚して、人として新しい1歩をパートナーと踏み出した。お嫁サンとも色んな形で交流できた♪

今の仕事を、無事1年通して続けることができた。先方様も私も、元気で向き合えた。

そして、来年2回目の木村クンソロライブに、『次男』と2人でまた参加できることになった。

↑ドレもコレも、色んな人と出会い、交流できたゆえ~関わって下さった方のご縁に感謝。(*´人`*)

なるべく極力『無理しない』を軸に、細かい不調もスルーせず向き合って自分なりにケアしてきた。
周囲と比較しては、感情が浮き沈みするブレた人生だったが、、、自分は自分だもうヤメタ!!

と割り切ってきたら、一気にラクになった。(笑)イイんだヨ~不完全な自分も頑張っている。
自分を一杯褒めよう』も、まりなサンが動画で常に言っている事~深呼吸もポジティブ吸って、
ネガティブ吐いて~の掛け声に、ソッカソッカと頷く。(〃∇〃)全くもって、まりなファンが止まらん♪フフ

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

な訳で↑今日も7時台に目が覚めた。(←実は最近睡魔が止まらず、早寝しているw)

昨日、日帰り帰省のダンナと、同じくバイト&地元飲みで深夜帰宅の次男は放置して、いつものルーティン。
毎年恒例@NHK【72時間】のランキング総集編を見ながら、ゆっくり夕飯作り~おせちじゃなく夕食。w
今日、生協の最終配達があり、チルドルームぱんぱん~だから多分買い出しもしない。(=゚ω゚)ノ

(イヤ、実は皆さんがおせち作っているのを読み、筑前煮位ヤルか?と思ったが、材料が揃わず断念^^;)
来年は、前もって何か1品でも、手作りの準備してトライしてみよう。(と今から思ったw)

今日は、友達とテニスしている長男が泊ると言っていて、夕飯どうするかアヤフヤだったので、
来ても何もナイ~もどうかと思い、何食べローストビーフや、好物らしい母の味@卵焼きを作った。
が、「食べてくる。」のLINEで終了~(-ω-;)イインダイインダ 目に入ればつまむだろう。(笑

子供とはドライな関係を~と思いながら、イザ来るとなれば、セブンのチョコチップクッキー(これ高いネ!?)やら、
好きなモノをイソイソ買っておく。ダンナは「いつ来る?」LINEするし、ってこんなモンよねェ。(;^_^A

アバター
2022/01/02 16:28
★たんちゃんさんへ

こんにちは^^
年をまたいでのお返事で恐縮です。*o_ _)o

そうでしたか~日記広場を見ると、30代以上のカテって、あまり
日記が多々upされないので、私の名前頻発しているって最近気づきました。^^;

私の日記は、本当に面白味がないっていうか、何度もお話していますが、
1番は申し訳ないんですが、自分用の備忘録なんです。
ソレを一般公開して、皆さんに読んで頂いているという我儘です。( ̄∇ ̄*)ゞ

なので、そんな風に言ってもらえるなんて、感謝通り越して申し訳ない。><
生活のスパイスなんて~~平々凡々な日常なんですよ、本当に、、本当に!!(笑^^ゞ
こちらこそ、たんちゃんさんにお会いできたニコタのご縁に感謝です。
来年も宜しくお願いしますね♪(*´﹀`*)
アバター
2021/12/31 21:43
有羽さん、あらためて今年のご挨拶に参りました(^ー^)❤️

私、二コタ初めてまもなくて時間ある時にインするっていう日々の中、有羽さんの日記に出会いました!

んー、本当に出会いに感謝です!有羽さんの日記、本当に読んでるこちら元気貰えます、楽しいし、何て言うか…。言葉ではとても言い表せないですが、有羽さんの日記に心惹かれ、そして今もずーっと魅了されてます!

有羽さんに出会えて良かった、二コタに感謝です!これからもいっぱいお話聞かせて下さいね!私の生活のスパイスになります!ありがとうございます(^ー^)

お節は喪中やしね~wwてちょいちょい買って、明日お雑煮だけする、そんお正月になると思います(;´∀`)

出会いって、奇跡ですね!有羽さんの日記からも出会いって何て凄いんだ!て思います。

有羽さん、今後とも宜しくお願いします❤️

お正月、長男さん来るかな?これから帰省する?どうなん?て、なるのですね!有羽さん家は実家、てなるんですねー!

いいお年を、お迎えください~!!!
アバター
2021/12/31 15:31
★まなさん

こんにちは^^

今年1年こちらこそ、有難うございました。*o_ _)o
こんな見も知らぬ私に、まなさんの大事なお話を聞かせて下さって、、
私なんて、多分好き勝手に予測的見解しかお話していないのが申し訳ないです。^^;

本当は、その後娘さんは。。。とか、ついお聞きしたくなっちゃうんですが、
ソレはまた、まなさんがお話下さる時もあるかな?と思っています。
(話してくれ~と言っている訳ではないんですよ(;^_^A)

ネ、親は結局、大きくなろうが、離れようが、所帯を持とうが、本能で気になる生き物ですね。(笑
でも、ソレはいいんじゃないかと~昨日も長男がきて、色々話したら呆れられましたが、
今朝、さっそうと出て行ったあと、携帯用のメガネが洗面所に忘れてあって、
アンタもドジじゃんって思いました。ww 人間なんて、そんなもんです~抜けていて丁度イイ。(#^.^#)

もうすぐ新年ですね~来年も、引き続きよろしくお願いします。^^
アバター
2021/12/31 15:25
★りゅーさん

こんにちは^^

すみません~もう、自分に無理せず大事にしていきたいと思って(笑
何でも自分優先にする事にしよう!って心の中でチョッと思っています。( ̄∇ ̄*)ゞ

こちらこそ、お付き合いいただきありがとうございました。
どうぞよい年をお迎えくださいね。^^
アバター
2021/12/31 12:53
有羽さん、年末のあいさつに来ました~
今年はいろいろお話聞いてくれてありがとう^^
常に親身になって聞いてくれてアドバイスくれる有羽さんはわたしにとって仮想空間のなかでとてもありがたい存在でした。有羽さんのお人柄が好きです^^
リアでいえないこと、ここでしかいえないこと、お話しできて元気もらってました^^
子供に対する距離感?も人それぞれだけど、期待してその通りにならないといらいらしてくるから
期待してはいけないこと、最近学びました、でも親はたとえお菓子でも、好きなもの見つけると買って用意してたりするのもほんとによくわかります。
親の心子知らずですよね~w
今年ももうすぐ終わります、たくさんお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いします
アバター
2021/12/31 00:05
うんうん、のんびりが一番だよね^^b
有羽さん、今年もお世話になりましたw
来年もよろしくお願い致します!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.