Nicotto Town


‘いつもありがとう’


間違いの鉢合い


1日遅れでショップを覗き、お試しで買ってみた(ベタ目)ってヤツを、恐る恐る使ってみた、、まぁまぁ?w

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

昨日は、祝日だが諸事情で(笑)、この日をワザワザ選んでw美容院へ行ってきた。
朝、まだ皆が寝ている(寝坊)ので、自分が出かける事&チャンと片付けしておく事ww朝食ココよ~
みたいなアレコレ告げて出発。予約の『11時』に合わせて歩いて行き、元気に挨拶して店に入り、
背後の気配に振り返ったら、長男がいた。w(*゚o゚*)wエ?? 「ウソ、こんな偶然って?」と、
ヤツに言われ(イヤ、アンタ後ろ黙って歩いてきたロw)、ビビっていたら、スタッフさんに、「予約1時では?」
と言われる。( ̄□ ̄;)エェ 担当サンとのLINEログを見たら、本当~1時って自分で予約していた。ww

(長男)「俺は11時ですよね?」(*^.^*)フンフンフン~♪
とばかり、息子にマウント取られながら、2時間後にまた来ます~と私だけ逆戻り。ww

仕方なく、スタバに行き(新作の、さくらカシスストロベリー白玉フラペチーノを飲む、、長いw)、長男に
「終わったら昼ご飯食べない?」と誘うと、向こうも予想していたか、ハイハイと返り1時間後に合流。
家を出て結婚しても、2ヶ月に1回位で古巣の美容院に通い続ける長男だが、いつ予約しているか
ワカラナイし、終われば直帰しちゃうので、こういう↑形で鉢合うのは初めてだった~マ、私が間違えたから。w

美容院の後、「ルーティンでここ寄る」らしいラーメン屋で、油そば食べて、私は美容院~ヤツは帰宅。
駅中でパン買うというので、お嫁サンにもと私が払って持たせた♪ ←元気そうだし近況聞けた。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

で、髪がスッキリした今日は、また朝から耳が詰まる。(m。_ _)/ドヨーン

仕事がナイのが逆にキツい~気が紛れる要素がなく、家でジーッと治まるのを待つ。
一体「何が原因なの~~!?」と、叫びたい気持ちを押さえ(笑)、折り合いつけるしかナイ。

昨日のインスタで、木村クンがものもらいできたと報告していた、、瞼が腫れて気の毒。><
人間だもの~誰でも、体調崩したり、疲れがたまったり、限界来たりするよネ、、お大事に。

アバター
2022/02/26 21:33
★りゅーさん

こんばんは^^

ご心配いただいて有難うございます。*o_ _)o
そうなんですよ~何か、同じ症状が頻発していて、
これはもしや持病的な感じなるかも?と、
チョッといやな予感がしてきました。^^;

耳って敏感な器官だって、つくづく思います。
自分がなる度に、皆さんにも気を付けて~と思います。(´-ノo-`)
アバター
2022/02/26 20:58
耳、なかなか良くならないねー。
気圧の変化も影響あるんだろうね、きっと。
これから花粉とか多くなってくるけど
お大事にね(* ^ー゚)b

アバター
2022/02/26 20:28
★たんちゃんさん

こんばんは^^

いいお天気でしたね~久々、気温も上がってお出かけ日和でした。
私は勿体ない位、家に居続けてしまいました。^^;たんちゃんさんはいかがでしたか?

長男と美容院で鉢合わせたのは、トータル初めてかもです。(笑
で、母親が時間間違えるという大失態~イヤになっちゃいますねぇ。^^;
コッチの予約まで残り1時間しかなかったので、ラーメン屋でそそくさ食べただけですが、
少し話ができたので、まーいっかと思います。今は私が不調で、積極的に
会う気にもなれないので、あの時元気そうな姿を見られてヨカッタです。
(何か、転職したいようで、就活始めているらしいです、どうなる事やらですが、、)

あら!たんちゃんさんも、差し入れされましたか~♪
喜ばれたようでよかった。^^そうそう、相手が喜んでくれるとヨカッターって思いますよね。
私も、↑時間間違えながら、同じパンの差し入れまたしてきました。(笑

ご心配いただいて有難うございます。
最新の日記に書きましたが、耳関連の不調が頻発していて、中々治まりません。><
なので、ニコタのINは調子のよい時だけに、当分させて頂きたく思います。*o_ _)o
木村クンのライブまでにどうにかしないと、、と思いつつ、逆に不調でも、
ライブ参加でパワーもらって吹き飛びそうな気がして、チョッと期待しています。(笑

たんちゃんさんとのこうした交流、凄く楽しみなので、、早く元気になるよう頑張りますネ。
アバター
2022/02/26 10:51
こんにちは♪今日は本当にいい天気です!有羽さんも楽しく過ごされてるかな…❤️

長男さんと同じ予約日!それは凄い偶然ですね!!あるんですね…(>∀<)!時間間違えは本当だったら残念ですが、長男さんに会えたってこと…有羽さんのもってる!がここでも現れましたね❤️ランチも一緒に出来て、お話もされたやろなって(^ー^)とってもいい1日になったのですね!私もすっごく嬉しい気持ちになりました(>∀<)!

そうそう!言ってなかったって今気づきました!前回、有羽さんの美容院の差し入れされたお話、その後私も差し入れしたんです!残念ながらお目当てのカヌレのお店は閉まってたんですが、その近所の小さいケーキ屋さんでマドレーヌ買って差し入れしました!差し入れは久しぶりだったんですが、店長さん始めスタッフの方喜んで下さって…!とーっても嬉しい気持ちになりました!有羽さんのお陰やなって、ほんまに感謝です❤️次もなんか持って行こかなって思いました♪

有羽さんも木村クンも…お身体お大事になさって下さい…(>_<)!有羽さん!特に本番がありますもんね、それに向けて、体調ばっちり!てなりますように…(>人<)!
アバター
2022/02/25 08:30
★みらさん

おはようございます^^
こちらにもコメント有難うございます♪

そうなんです~いつも予約するのが11時が多いんですが、
水曜日は祝日なので、ゆっくりで午後にしよう~とおもって、
時間決めたのが結構前で、、って、間違った言い訳しています。^^;;

でも、こんな偶然ある?とアッチも言っていましたが、奇しくも会えたのは、
私が間違ったからだ~ラーメンもご馳走したしいいじゃん?って捨て台詞吐きました。ww
スタバは、新作毎回出ますもんね~今回のは、好みがチョッと分かれるかもです。
「和」なんですよ~最後に吸えないと覗いたら、牛皮みたいのも入っていました。( ̄∇ ̄*)ゞ
むしろ、もう少しすると、毎年恒例の「苺」が出て来ると思うので、ソッチが良いかもです♪

耳のご心配有難うございます。*o_ _)o
実は昨日からまたおかしくなっていまして、、治まらないので今日また受診します。
何でこんなに最近耳が不調なのか~、、、人間の体は原因不明の場合も多いですね。(^_^;)
アバター
2022/02/24 19:49
あ~~!11時と1時、間違ってしまうのわかります;;
でも長男さんとタイミングが合って、お昼も一緒出来て良かったです。
スタバ新作もおいしそう!!見るからに春らしくて可愛いですよね✿
私も飲んでみたいです(*´ω`*)

耳の症状はその後治まりましたか??
せっかくゆっくり出来る時間に悲しかったですね><
お大事になさってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.