Nicotto Town


‘いつもありがとう’


バタバタよ。。。


今日は、久々駅前まで行こうと思い、支度して玄関出たら、、∑( ̄Д ̄;)一瞬ひるんだが、
歩くのが目的なので、予定通り~傘さしてガンガン歩いた。お陰で目的達成~帰りにカフェでモーニング

↑起床がいつもより遅かったので、1時間程で駅前のモールが開店。
ちと、ユニクロへ、、、不安定になった4月頃から、下着の締め付けがキツく感じるようになり、
色々探して最終的に辿り着いたのが、ユニクロの(リラックスブ〇キャミソール)だった。コレならフィットして楽で助かる。

最初は1枚買って、更に2枚~また1枚。。←その時点で、売れ筋から外れて、脇に追いやられていた。w
今回、まだあるかナーと店内探すも見つからない。思わず、近くの店員サンに、ポスター指さして聞くと、
ネットで(店内の)在庫を調べてくれて、あった~更に隅っこ。( ̄∇ ̄*)ゞ 丁度欲しいサイズが
残っていたので、2枚まとめ買いした。やり取りを隣で聞いていた方が、一緒に覗いていた。(笑

凄くイイんですコレ。。と手に入れた喜びで言ったら、店員サンに笑顔でお礼を言われた。
(b´ω`d)イヤイヤ、コレのお陰で、凄く助かっているのヨーーーユニクロ様様である♪

$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪

午後から長男が来る予定~~が、結局ウチに到着したのが夕方。

と、その来る数時間前、「(結婚式用の)ムービー作るから、赤ちゃんから高校位までの写真欲しい。」
w(*゚o゚*)wエッ!? 慌てて、ホコリかぶってしまわれていた、大量のアルバムをゲホゲホいいながら引っ張り出す。
‘各時代5枚位’ってサー、、、どの時代よ?ww そしてどんな写真がいいのヨ~ワカンネー。(-ω-;)

時代毎にアルバムをまとめておき、本人に選ばせようと準備。
ナンダカンダ、懐かしい~いいながらアルバム眺め、次々写真を抜いていき、ソレをそばでチェックしながら、
自分が入っていると、写りが悪いモノは除外させww、、凄い時間がかかっちまった。ミ(ノ;_ _)ノ =3

何とかかき集め、高校の卒アルも持ち帰った。
夕飯ウチで食べ(4人揃うの久々)、皆で乗り込み家近くまで送り届けて、本日のノルマ終了~フゥ。

結婚式の準備は色々あるようで、ダンナは当日の親代表謝辞を頼まれていた。(←得意w)
色々話を聞くと、結構大変よねェ~ぶっちゃけ、もっとラフにやれるのかと思った。^^;;
当日の段取り等も、知らない事が多くて、今はそんな事すんの!? ヘーヘーボタンを押しまくりである。(笑

どうなるやら~~~だが、ま、1つずつこなしていけば、ナンとかなるでしょう~と思う事にする。(''ω'')ノオゥ


長男@ウチに来ると、ナンダカンダと色々な愚痴がボチボチ出て来る。
お嫁サンとのLINEでは、毎回とても夫である長男を褒めてくれて、同棲期間含めそこそこ
共同生活が長いのに、仲イイなァ~と感心するが、マーネ、他人の人間同士だもの、実際は、
夫々が ♪育ってきた環境が違うから~♪(by セロリ)価値観の違いや、双方の性格やらも
鼻につくときあるだろうねェ~そりゃ、お互い様だ、、、でも、せめて実家では、そんな
本音も(相手にはバレる事なくw)、吐き出せる場所として、存在してあげたいと思う。(*´σー`)エヘヘ

アバター
2022/08/29 22:46
★はみちゃん

こんばんは^^

はみちゃんが探しているのを、検索で見てみたよ~。
スポブラみたいなデザインで、動きやすそう、、欲しいサイズあってよかったネ♪
ナンダカンダ、色々元祖で作っているユニクロは、品質がいいよね~私も思う。^^v

ムービーだって。ww
いきなり言うからサー、、、写真って言ったって、子供達が成長する過程で、
アルバムにためていたから、もう全部下ろすだけで一仕事、、、おまけに写真も大量。^^;
逆に、今となると、こんなに撮ってちゃんと時系列で整理していたんだと驚くヨ。
もうすっかり、スマホとかの撮影ばかりだもんね~今は、、少し前とのギャップに
今さら驚きつつ、こういう時に、写真が必要なのかとよくわかった。(笑

そうなの~他人が一つ屋根の下で暮らして、ずーーーっと仲良しなんて?
私からすればあり得ないと思う、、だから、お嫁サンも実家で吐き出してくれたらイイナ。
長男の言い分は分かるけれど、アンタも相当偏屈なとこあるよ?って分かっているから。(笑
アバター
2022/08/29 13:32
うはちゃんこんにちはー^^

ユニクロの~やっぱりユニクロいいよねぇ。
私が先日欲しかったやつは『ワイヤレスブ○アクティブスクエアネック』です。
買いに行って正解だったのーMサイズが売り切れる寸前だったのよーホッ;

ムービー出来上がるの楽しみだねぇ^^
すっかり涙もろくなってしまったから、見るだけで泣けてきちゃうんだけど、
それでも見てしまうし、見るのが好き。自分のも作りたいと思うくらい(笑)。

本音が吐き出せる場所...うんうんお互いに必要だよね。
お嫁さんだってそうであって欲しいし、長男くんだって!だね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.