Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪


ニコッとタウン14周年おめでとうございます♪٩(๑>∀<๑)۶

14歳か~咄嗟に思い出すのが、(立志式)、、中学の時訳も分からず祝われた記憶が。( ̄∇ ̄*)ゞ
こういうタイプのSNSコミュニティが、14年も存在し続けてくれるって、凄い事なんじゃないかナ。
私自身も、ナンダカンダとニコタライフ10年目に突入しているので、あって当たり前のセカンドスペースである。^^v

改めて、運営スタッフ皆様のご尽力に感謝、、、時代はドンドン変化していく中で、ベースが変わらない形で
のんびりゆったり可愛らしくほのぼの~アナログ人間の私には、とてもとても有難い。(*´人`*)

15年目のニコッとタウンも、ずっと変わらない貴重な場所でいてほしいデス。(b´ω`d)

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

頂けるのが↑バッグみたいなので、絡みで1ネタ。ww

今日、本を売りに行き、待機時間の間、フラフラと他の売り場を眺めていたら、素敵なバッグ発見♪
仕事先の方が好きなブランドで、使い易そう~と、遠巻きに眺めていた、、欲しいなァ。

何度も鏡の前で肩掛けして、ファスナー全部開いて、ポケット等隅々までチェックして、、、30分位
売り場ウロウロしながら考えて考えて~思いきって買った。(私にしては、チョイお高めなので悩んだ^^ゞ)

バッグに関しては、初見でパッと見た‘第一印象’が大きく、一目惚れ状態~だから大抵失敗がナイ。

大きさ、収納具合、軽さ、そして色~ミッドナイトフォレストと書いてあったが、何とも好みだった。
大抵その場で検索かけて、ネット上にあるか見るが、同じ色とデザインのバッグは、在庫ほぼ無し。
↑と言うのも、大きな決め手になった。早速今週末の外出時、使ってみようと思う~ワクワク♪

アバター
2022/09/16 20:15
★たんちゃんさん

こんばんは^^

いえいえこちらこそ、毎回貰って頂いてすみません。
使わないかもって思いながら、合成繰り返すので数も増え、、、ww
クッキー喜んでいただいて安堵しました。( ̄∇ ̄*)ゞ

ニコタが続きますように、、、そして、たんちゃんさんも私も、マイペースでのんびり、
ニコタの住人がやれていますように~これも、先分かりませんもんね。(b´ω`d)

キプリングは、訪問先の利用者さんが好きなブランドで、初めて知りました。
軽くて、ポケット多めで、実用的な感じなんですが、そこそこのお値段もするので、
ずっと見ているだけだったんですが、何かピピッと来て~掴んでレジいっちゃいました。(笑

いつ使おうかなぁ~と、、この3連休狙ったんですが、あいにくの雨そうで、、またにしようかな。^^;
アバター
2022/09/16 06:30
有羽さん!こちらにお礼を…!
クッキーを、本当にありがとうございました、びっくり感激!の朝です(>∀<)❤️

カワ.゚+.(・∀・)゚+.゚イイ…!!!

これ、めっちゃ可愛いです~クッキーっていうアイテムがいいし、今回はワンちゃん!ちょっとガン見しました(笑)!

有羽さん、いつも本当にありがとうございます!喜んで使わせていただきます!大切にしますね❤️なんかクッキー食べたくなってきました(笑)!


そして楽しみのお返事…(*´∀`*)↓

ニコ、私もはっと気付けば10年!てなってるかなあ~なってたらいいな♪その時は還暦近いですね~有羽さんとは孫の話したり…したいです!してたらいいな~❤️

キプリング!初めて聞きました、調べてみます!一目惚れ…結構あるのですね!ピピッとくるバッグはきっといい出会いなんじゃないかなと私も思います(^ー^)

アバター
2022/09/14 21:56
★たんちゃんさん

こんばんは^^
ニコタ14周年、改めておめでとうございますですね♪

はい~私も、とりたて何もせず、10年目に勝手に突入です。
多分、たんちゃんさんも、気が付いたらニコタライフ長くなっているハズですよ。(笑

えぇぇ!? 日記、、、そうですか~~駄文なのに、楽しみにして頂いているなんて、、
有難いですね。本当に、普段の日常そのまま語っているだけで、オハズカシイです。^^;

実は最近、↑以外に2つ~大き目トートと肩掛けショルダーをもう1つの計3個新調しました。
で、実は更に昨日ネットで、肩掛けトートを~買いすぎ。(^_^;) その分、長くつかって
みすぼらしくなってしまったモノは、お疲れ様いって処分させてもらいました。

バッグは好きなので、使い勝手重視ですが、外観一目ぼれは結構ありまして、、
見つけた時は(出会い)だと思い、可能な限り、お迎えしています♪楽しみです。^^
ミッドナイトフォレストというネーミングが素敵ですよねぇ~キプリングというブランドなんですよ。

ご心配いただきすみません、多忙だった理由も、ちゃっかり日記に書きました。(笑
アバター
2022/09/14 21:52
★はみちゃん

こんばんは^^

いやいや、、私も、立志式なんて、中学時代に、何それ?って
感じだったのよ~丁度、大人でも子供でもない思春期の不安定な時に、
こういうイベントで切り替えもあったのかな?なんて勝手に思っています。^^

バッグは、私も過去には結構、良かれと買ったけれど、使い出したら
あら?って違和感あって~っていうのはあるよ、、ね、難しいよね。
今回買ったのは、訪問先の利用者さんが愛用されている、キプリングというブランドなの。
軽くて、メタリック調のダークなパープルって感じで、、何度も試着してw迷いまくって、
ネット上にもほぼないデザインだと分かり、掘り出し物か?と思いきっちゃいました。( ̄∇ ̄*)ゞ

まだもったいなくて使っていないんだけど、どこかお出かけする時デビューさせようかナ♪
アバター
2022/09/14 19:44
ニコ14周年…そして有羽さん10周年め進行中、ですね!

あらためて、おめでとうございます(^ー^)❤️

この10年間、たくさんの思い出が、リアでもニコでもおありと思います…なんか節目ですね、区切りもよく、気持ちいいですね!

有羽さん。これからもどうぞ仲良くしてください!そしてい~っぱいお話聞かせて下さいね!私、本当に楽しみにしています!いつも有羽さんの日記読んでる時はきっと、顔に何らかの表情出してると思います!でもそれが今は会社でも(笑)、大丈夫…マスクしてるから(^^;でもマスクなかったらヤバいです、見られたら絶対変なやつだと思われます(^^;

バッグ!お気に入りと出逢えて良かったですね(>∀<)なかなか、一目惚れ~!てなくないですか?お出かけの新しい相棒ですね!きっとお出かけるんるん♪気持ちも楽しくなると思います!

お色の、ミッドナイトフォレスト…にも、くっときました。自分なりに想像しました、カッコいいんだろうなあ~有羽さんにぴったりのお色なんだろうなって(^ー^)❤️

ご多忙とのこと…ご無理なされませんように!元気でいてね❤️
アバター
2022/09/13 12:58
うはちゃんこんにちは^^

先ず、立志式...し、知らなかった(゚ー゚;Aアセアセ
歴史に本当に疎いなとつくづく感じます。
昔は14歳で大人だったのね...今じゃ考えられないわね~;
なんだろう、こういうイベントを知らないって、ちょっぴり残念な気持ちになる。。
そして、ミッドナイトフォレスト...素敵な色だね^^
私はバッグが好きでついついその場で買っちゃって後悔することが多いです。
処分しては買い、また処分しては買い...;
気に入ったバッグは使うだけに傷みも早く、再販が無いものが多いから、困ってる。
週末、楽しみだね^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.