Nicotto Town


‘いつもありがとう’


発見


たくさん歩くと、やっぱりが痛くなる。で、昨夜は普通の靴下に、中があったかい厚地靴下に、
ブーツタイプのモコモコルームシューズ@3重履きで過ごし、夜はレッグウォーマーつけて寝たら、朝には落ち着いていた。
(#^.^#)ホォ、、、温めるって大切なのねェ。歩き方も、姿勢に気を付けて、「頭が吊り上げられて
いるような感じで。」と、マッサージの担当サンに言われ、少し意識したら、ふくらはぎの張りが少ない気が。^^ゞ

冬でもかなりの薄着&素足で過ごしていた頃がウソみたいに、今は(保温)重視~お腹専用カイロも買った。w

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。*

今朝~平日より少し遅めに起床。(その方が、朝散歩の時に太陽光を浴びられるので♪)

支度して↑出るつもりが、ふと目に着いた箇所~ココ数年、思えば手つかずだと気付く。
小掃除)は、乱雑で使いづらいとか、見~つけちゃった(笑)とか、成り行きで始める事が多い。^^;
色々出していったら、使わないと箱ごとしまっていた、貰いものの食器拭きタオルセットとか、
もう使わない風鈴とか(←今は騒音扱い(^^;)等、色々出て来て、整理や処分や掃除やら~、、スッキリ♪

ピーターラビットの鍋敷きも出て来た~使わないと勿体ない。掃除してヨカッタ。(b´ω`d)

1時間遅れで外に出て、いつも歩かない所を進み、アウトレットのパンを買い、更に病院併設の
自販機のパンも買って、ショップモール内のパン屋(ばっかりw)フードコートでコーヒー買って休憩。
帰り道、フリマやっているのに遭遇~コロナ禍でずっと中止していたが、大賑わいの風景を見て、
日常が戻って来たなァとしみじみ。(*´﹀`*) ブラブラ見学だけして、昼前に帰宅した。



気が付けば、今週から12月に突入~もう今年も終わりに近づいているジャン!?!Σ(×_×;)
仕事環境の見直し、子供の結婚式、、、色々控えているが、そういう(タイミング)だと捉えてみる。
変化』は、何か新しい事に踏み出す?ための、自分にとって良い分岐点だと思う。^^

なんて思えているのだから、振り返って色々あった今年、、きっと結果オーライなんだろうナ。(笑

**〇天以外は〆日が月末だから、今月はガマ~~ン!!と思ったが、欲しくて狙っていたウォーキングシューズ
同じモノがA〇azonブラックフライデーでメチャ安かった、、残り「1」!"(-""-)"ウーーーン!! 負けた 買った。w

アバター
2022/11/27 23:56
★キョンタさん

こんばんは^^

そうそう、3つの「首」を温めるっていいますもんね。
スカーフ、、縁がないシロモノです。^^;マフラーは冬場つけるんですがねぇ。

スカーフをお洒落に巻かれている大人な女性って、素敵だなと思っています。(b´ω`d)
アバター
2022/11/27 21:18
首、足首手首を暖めると良いんだよねー。私は、真夏以外はいつもスカーフ巻いてます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.