Nicotto Town


‘いつもありがとう’


一挙放送


何で、数日前から深夜帯で『ブラックジャックによろしく』を一挙放送しているんだろう?と思ったら、
来年1月から、日9で妻夫木クン主演(医療)ドラマをやるからなんだ~~!?と、途中で気付いた。

20年近く前のドラマなので、医療モノでも今とは空気感が違う~と、今みてつくづく思う。
タバコとか、、『東京ラブストーリー』の再放送でも思ったが、昔は職場で普通に?喫煙していたんだよネ。
一部録画し損ねたので、TVerで見たら、その先も見たくなり、結局夕方までぶっ通し視聴。( ̄∇ ̄*)ゞ
(最近まで、ティーバーって有料動画サイトだと思っていた、、、無料とは♪^^v)

ソレにしても、年末の地上波@ドラマ一挙放送だらけ、、、『みらてん』もヤッてヨ。ww

10月から始めた(小掃除)は、ココまで来ると、逆にもうやる気を無くし、抜けている箇所あれど放置。w
夕方から次男が、「忘年会、今日は多分帰らん。」と出て行ったので、夕飯も手抜きの出〇館。
(ダンナが外で食べるか~言ったが、今日は足の静養日なので断る)

今週頭頃にネット注文したモノが、ギリギリで次々届いた。
インスタで紹介されているのを見かけ、試しに買ったダンボールカッターが、非常~~に便利で開封ラクチン♪
SNSは、芸能人と一般人が同じ土俵に存在できるが、‘中間所’?みたいなインフルエンサーさんが、
暮らしぶりや生活のアイデアを発信していて、かなり参考にさせて貰っている。(b´ω`d)

アバター
2022/12/31 13:29
★みおたまさん

こんにちは^^

やっていましたよねぇ~実は、最終日の一部録画し損ねまして。(笑
で、試しにティーバー覗いたら、あったんですよ~ww
多分、新ドラマの宣伝も兼ねているのでかな?とは思ったんですが、、つい見ちゃいました。

年末のテレビ番組は、ドコもここも総集編的なモノが多くて、割と好きです。
昨日は出かけていて、NHKの「ドキュメント72」のランキングを見損ねました。
(いつも深夜帯でやっているんですが、出世したんでしょうかねww)

今日は、夜放送するので、「孤独のグルメ」一挙放送かけながらニコタしています。^^ゞ

ご家族ご親族揃っての旅行が、毎年恒例なのですね、素敵です。(b´ω`d)
家族や親族が集まる機会って、何もないと全然チャンスなくて、、、だから、
年1回の恒例行事にするっていうのは、いいな~と思います。
お母様も喜ばれるでしょうね~是非、ご馳走食べて楽しまれて下さい。^^v

去年の宿が、、、そうでしたか。><それはガッカリしちゃいますね。
居住していると、上階の振動音とか私も経験ありますが、宿泊宿まではイヤですねぇ。
今年は、その分、きっとご満足いかれる宿かな~なんて、勝手に想像しています♪

ネトフリの韓ドラ談義、みおたまさんとしかできないので、本当に楽しかったです。
「39歳」に関しては、そちらで喋らせていただきました。(笑
「シスターズ」何かスリル満点な展開になってきたので、9話位まできました。
ウーン、、正月も見たいものが多くてww でも、ココまできたら最後まで行こうと思います。

来年も、新しいドラマ情報交換、是非させて下さいね。(b´ω`d)
アバター
2022/12/30 03:09
有羽さん、こんばんは~♪

ブラックジャック…やってましたね~^^
ティーバーって一挙放送も見れるんですか?
知らなかった~‼
あまり使ったことないんですが、直近のやつしか見れないのかと思ってた~

今すっかりTVは年末年始な感じになってますよね~(^▽^;)
まぁもう明日が大晦日だから仕方ないか~
ほんとにあっという間にここまで来ちゃいましたね~><
そうなんです!大晦日と元旦の2泊で温泉に行くので、旅行の用意をしないといけないです
兄一家と母をうちの家族で大晦日を過ごすので、賑やかな年越しになりそうです^^

去年泊まった宿は、エアコンが全然効かなくてめっちゃ寒くて…
お布団だけでは寒すぎて眠れず;;
お布団の上に着てきたダウンコートを掛けて寝るという初めての体験をしました(^▽^;)
しかも、上に大きな子供が宿泊してたようで、ドドーン、ドドーンとどっかから飛び降りて
遊んでる振動と騒音がずっと轟いていてホントに酷かったです;;
深夜はさすがに寝てくれたようで静かになったので良かったですが…
今回はまともな宿だといいなぁ(^▽^;)

39歳、ソンイェジンが出てるので見たいと思うんですが、親友が余命わずかで
悔いのないように過ごす感じのドラマなんですよね?
私悲しいの苦手なんですが…(あらすじを読んだだけで涙が~)でもいいドラマみたいなので
見てみたいな~^^
そんなに悲しい感じじゃなかったですか?

シスター、私も挫折しちゃうかも~(^▽^;)
私ドロドロも苦手でした~(^^;
IUちゃんのドラマ、有羽さん挫折なさってたんですね!
私1話で挫折したままです~(^▽^;)

有羽さん、また面白そうなドラマがあったら教えて下さいね~^^
今年、いろいろなお話が出来て楽しかったです^^
また来年も仲良くしてくださいね~(n*´ω`*n)

ではでは、よいお年を~(#^^#)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.