Nicotto Town


‘いつもありがとう’


のんびり日曜


myPCの挙動が遅い問題は、ブラウザを試しに変えてみたら、色々と改善傾向にある。
動きがかなり早くなっているし(前よりw)、クッキーも残っている(前は保存指定しても消えたw)。^^ゞ
が、今。 日記をヅラヅラ書いている途中で、フリーズして応答なし~コレは、ブラウザ関係なく頻度が多い。
お陰で、書きかけの文章が全て消えたので、思い出しながら再度書き直し。(_ _|||)

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

昨日出かけたので、今日は次男共々在宅~家で、ネトフリ韓国ドラマ三昧♪

食事シーンが多いので私もお行儀悪くw食べながら~先日、生協で買ったラッポギが凄く美味しかった。
また注文来たら、今度は複数個買おうと決めている。(笑)韓国系はウマソウなモノが多くて羨ましい。^^

話違うが、先日、木村クンの出演番組で、ド〇キを特集し、その中で紹介されていた穂先メンマを見て、
私もネット通販で大袋を買ってみた。今日は、白髪ねぎ&焼いたカット絹揚げと合えて、夕飯に出す予定だ。^^

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

昨日行った木村クンの映画~映画好きのダンナが、私の話を聞いて、今日行こうかと検討していた。
が、上映時間が2時間48分と聞いて一旦保留、、「多分、トイレが持たない。」(;^_^A少しワカル

2時間台も前半ならまだ良いが、3時間近くになると、私でも結構ギリギリになってくる。w
今回は、上映直前に済ませたが、上映中何人かは立って出て行ったので、恐らく、、ワカル。(-ω-;)
ちなみに次男は、全くもって、余裕のヨッちゃんだった。トシトラナイトワカラナイノヨコレハ。ww

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

一昨日の夜、鶴瓶サンのトーク番組に木村クンが出たが、ソレを見た友達から、
「真摯に生きてる方ね。意味なく『私も頑張ろ!』と思ったわ。パワー感じるわ~。」
とLINEが来て嬉しかった♪年明けから、映画宣伝のため、怒涛のプロモーション活動が続いているので、
常に目にする機会が多いと思う。(今回は本当にスゴイ、、あまりに多くて私も追いつかない^^;)

インタビューの中で、「ライブ」の話が頻繁に出ている~今日のラジオで、色んな人に楽曲提供お願いしていると
話していたし、やはりヤルね。(๑◔‿◔๑)イヒ 年内アルバム制作で、来年ライブかなァ~メッチャ楽しみだ♪

アバター
2023/02/03 08:04
★REIさん

おはようございます^^

そうなんですよ~~私も未だかつて、映画プロモーションとは言え
こんなに出演するのは見た事がないとビックリです。^^;
いかに、今回の映画が責任大きいか、、はたまた出るのを楽しんでいるのか?(笑

昨夜も、モニタリングに出ていて、彼の言動に次男と2人で惚れ惚れしていました。(〃∇〃)
色々と見て頂いて、感想お話できて楽しかったです~有難うございます♪
アバター
2023/02/01 18:27
こんばんは^^
本当に木村くん、テレビに出ずっぱりですよねww
私は見つけ次第、録画しているのですが、まだ見切れてない感じです^^;
どの番組も、ちょっとしたプロモーションとは言えないレベルの内容なので
見応えもあって、凄いなぁ~って思いますね(*^_^*)
アバター
2023/01/31 11:00
★たんちゃんさん

こんにちは^^

そうです~~ラーメン+トッポギで、ラッポギなんです。
韓国は、インスタントラーメン文化なので、ソコにトッポギ入れたら、
もう背徳のおいしさですよねぇ、、太るでしょうけれど。
(おまけにチーズもはいって、もうたまりませんww)

おぉーーカルディですか!! うちの地元にもありますよ~。
トムヤム春雨、パクチー焼きそば。φ(..)メモメモ
色々オイシイもんあるんですねぇ、、私も韓国食材の所で
1番立ち止まるかもです。最近は、チュモッパの素をリピしました。(笑

トッポギも良いですけど、トックも中々良いですよ~小判型のお餅って感じで、
何にいれても美味しいんです。最近常備している食材です♪

スマホで長文書けるの凄いです~私は、どうしてもニコタに関しては、
パソでブラインドタッチの方が楽なので、、、スマホの小さい画面がキツい。ww
と言いながら、LINEは書くしかないので、やろうと思えばできるのかもですね。^^;

おぉ~~そうですそうです。
パンフレットで確認したら、明石城、篠山城、ロケしていますねぇ。
兵庫県は後、浅光寺?ってご存じかな~ココも使ったようですよ。^^
関西と東北を使っていますが、関西比率が多そうですね。

いいですねぇ、、映画観た人が、訪れて賑わうかもですね♪

LINEくれた友達は、木村クンやSMAPファンじゃないんですが、何か急に来ました。w
映画のプロモーションとは言え、ちょっと木村クンTVに出過ぎなので、、大変だと思います。
そろそろ、ドラマ撮影に集中した方が、、体調が心配とかつい思っちゃいます。(;^_^A
アバター
2023/01/31 10:52
★はみちゃん

こんにちは^^

(@o@ !!あそっか~ウチのパソも古いんだけど、サポ終了いつかな??(笑
使える間は使いたいんだよねぇ、、何せ高いし、自作なんてできないし。ww

映画の休憩って、良いかもしれない。
コンサートなんかだとあるもんね~でも、もしソレをやるなら、
映画制作側も、ドコで一旦切っても、余韻が残せるかとか、
話がブチ切れないかとか、考えないといけないんだろうね。^^;難しい
アバター
2023/01/30 20:12
有羽さんこんばんは☆彡

ラッポギって何ぞや(*゜Q゜*)!?読みながら調べたよ。簡単に言うと、トッポギにラーメン入れたものなんね!美味しくないわけない~( 〃▽〃)❤️生協も、今はそんなものまで売ってるんだね、しかも美味しいのんて♪

私も一昨日、カルディに行って、私の身体を形成してる?て言っても過言でない(笑)、トムヤム春雨やパクチー焼きそばなどなど…ストック仕入れてきたよ(^^)vもう、こういう系が大好き❤️ラッポギ…またチェックしてみるね!てかトッポギなら常備してる、娘が好きだよ。スーパーにあるやつやから、いいやつちゃうかもやけど(^^;

私はあんまりPCではニコ、文章書いてないんだけど(会社でだけ、ってくらい)、スマホだと、今書いてるような日記の長文が、なんかの拍子に消えてしまうことあるよ、しかもちょいちょい!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン←ちょっと間立ち直れない、しかも結構書いた時こそになる。だから、今もどきどきしてたりするよ…( -`Д´-;A)

有羽さん!木村くんの映画について、丁度今日Yahooにあがっていたね(^ー^)撮影したのは、兵庫の篠山城跡って…!他にも明石でも撮ったみたいだね!ニュース見て、とっても嬉しかったよ~!篠山城跡には行ったことないけど、ドライブで行ったり、通りすぎたりするとこだよ!またいつか機会あったら立ち寄ってみようかなってね、楽しみが増えたよ♪でもきっと、こんな私みたいな人多いかも( *´艸`)アハ

お友だちさんとの共有、本当に良かったね!そして共有することで、また嬉しさ伴ってパワー増大!てなる気がするよ~(>∀<)❤️
アバター
2023/01/30 11:50
うはちゃんこんにちは^^
うちのPCもサポート終了のお知らせが来て、いよいよという感じです。
いでよとコーデ広場は近づけないよ(゚ー゚;Aアセアセ

映画の総時間数が3時間前後のものは、間に休憩を挟むと良いのにね。
観ている最中に席を立つ方がいると、それはそれで気になってしまう^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.