Nicotto Town


‘いつもありがとう’


チャチャッと


昨日は美容院へ行った。
前回は、結婚式前だったので、無事できたと報告~(次男が既にしていたがw)。
去年から、中止&延期に伴い、小まめに通っていたがw、しばらくは行かんでも大丈夫かナ。( ̄∇ ̄*)ゞ

「ずっと忙しかったでしょうから、2月は少しのんびりして下さいネ。」
と言われ、あっそっか~来月は、取り立て予定がナイんだと気付いた、、少し安堵。(〃´o`)=3

足の痛みは大分取れてきたが、例によって、優先順位の()が繰り上がって来る~最近また、
首肩凝りに背部痛&伴っての耳詰まり。(_ _|||) どうしてヨ~毎回『働く細胞』を想像する。(笑

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

昨日はダンナが夕飯不要~美容院帰りに、某スーパーでチンジャオロース丼。←コレが安くて美味しい♪
鶏手羽元買って、家で野菜と、先日買い置きした、ガパオライスの素?的な生肉惣菜の半分と煮込んだ。
骨付肉?は、ダンナが苦手なので、こういう時しか作れない~手羽元安くてパサつかず簡単でラクチン。^^v

で、今日は次男が夕飯不要~クリスマスに作った、お嫁サン情報の(炊飯器キッシュ)↑ガパオの残り半分で作成。
残りのキャベツ千切りにニンジン千切りを足しコールスロー、ナス、ウィンナーを少し古いキムチで炒め乾燥ホタテ
バター炒めしたモノに、水と鶏ガラスープ入れて、小松菜足したスープ。←↑全部、家にあるモンで細々作る。

ガバッとボリューミーな量が必要な次男がいないと、老齢の夫婦2人なら、こんなで十分である。(๑◔‿◔๑)イヒ


昨夜、しゃ〇くりに木村クンが出ていた。
スマスマの裏番組なので、1度も出た事がナイ~そっかそっか。(*'ω'*)
で、その裏↑は、草彅クンのドラマ、、、コッチをリアタイしようとしてうっかり忘れ、後で急ぎ録画で観た。^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.