Nicotto Town


‘いつもありがとう’


伝わった


バタバタしていたら、今日が店イベ開始日な事を、すっかり忘れていた。( ̄∇ ̄*)ゞ
その割には(!?)、目玉がしょっぱなから出て、「ヘアー!」と叫んだら髪、「拡声器~(本当はメガホンw)」
と叫んだらメガホンが出た。(笑)「ピンクピンク!!」と調子にノッて叫んだら、エルヴィスが出た~ビックリ。w(*゚o゚*)w

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は、月イチ@心療内科受診日。
お気に入りのベージュニューバランス履いて出発~今回も、優しい先生が、「その後いかがですか~?」と
笑顔で出迎えてくれた。今回は、話す事が色々あったので、事前にメモを書いて1つずつ報告。

●最近3回映画を観て、2回までは薬を飲んだが、3回目は思い切って服用せず鑑賞できた。
●3月の次男@大学卒業式は、最後なので何とか出席する方向で、調整してみたい。
●同じような症状の人のSNSは、気持ちが引っ張られるので、最近あまり見ないようにしている。

そして。最近、薬の事をほとんど意識せず過ごせているので、在庫がまだ十分にある。
「お薬を頂かなくても、受診のみ定期的に来させて貰っても良いですか?」と聞いてみた。

(全然大丈夫ですヨ。)と言われて安堵、、投薬がナイと、完治とみなされるかなァと少し心配だった。

この↑受診も含め、ルーティンになっている事は、普通にできるのだが、たまの外出や所用等、
いつもと違うイレギュラーな出来事&新しい環境が、とても苦手になっている。なので、薬ナシは大丈夫でも、
通院をなくすと、拠り所がなくなるようで少し不安、、毎月、1ヶ月にあった出来事を、
先生に報告できる事が、目標みたいになっているので、、もうしばらく通わせて貰いたかった。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

言いたい事をほぼ全てお話できたので、満足して終了。
帰りに、コレまたいつもの、駅前カフェでのモーニング、、今回は、珍しく店内が混んでいた。
いつもの端っこ席は(予約済み)で、隣のテーブルにてモーニングしつつ、読みかけのを読了して店を出た。

少し寒かったが、1日お天気なので、ドコにいても気持ち良く、楽しく気分転換できた♪


昨夜遅くに、ワクチンの副反応で発熱した次男~今朝、ダンナが所持していたカ〇ナールを飲ませたら、
早々に熱が引き、食欲戻ってバクバク食べ、連日のバイト疲れもあり、1日グーグー寝まくっていた。w

2人で昨日最終回だった『銭の戦争』を見たが、初視聴だった次男が凄く気に入っていて、
「終わっちゃった~!!」と残念そうだった。そう、草彅クンのドラマは面白いのが多いのヨー。\(*⌒0⌒)b

アバター
2023/02/18 01:45
★はみちゃん

こんばんは^^

ガチャって、物欲センサーが働くと、出ないとか言うじゃない?
今回のラインナップを見て、目玉以外なら、ピカピカしている髪が
面白いから欲しいなぁ思って、、面白がって口に出してみたら出たの。(笑

何かはしゃいじゃって~その流れで回し過ぎた感満載です。^^;
あぁ!!! ガチャチケでダブると、フリマもプレもできないもんねぇ、、。><
いい加減、そのあたりの若干ルール改正してくれないかなぁ~と個人的には思うヨ。

はみちゃんも、イレギュラー苦手なタイプ?仲間だ~( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )
私、元々環境の変化への順応が遅いのヨ~。
だから、メンタル不安定になって、ますます進んじゃって、、今は、
新規の仕事はもう無理かもって、ビビっています。(^_^;)

私も、、、同じ状態って、自分だけじゃないんだって気持ちで、
色んなSNSを読んでいたんだけど、途中から読めば読む程、
それまで落ち着いていたのに、モヤモヤ不安定になり出す自分がいて、、

あぁ、、私もこうなるのかなぁ~とか。。。深入りしすぎなんだよネ。^^;;

ラジオは良いね~ウチは、運転中のカーラジオが1番多いけれど、
グーグルミニ設置してから、家に1人でいる時、テレビとかつけないで
ラジオ流している事もあるヨ。何か軽い感じで受け止められるからいいよネ。^^
アバター
2023/02/17 16:37
黒ガチャとシンクロしたのねw (*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ
私はせっかくのガチャチケット3枚中2枚がダブってしまい、ションボリです。
まあ、こういうのも含めてガチャだから、仕方ないよねー^^;

私もイレギュラーに弱い(゚ー゚;Aアセアセ
冷静になると、さっきまでのテンパりぶりに恥ずかしくなったり、
反省したりするけど、結局イレギュラーに遭遇したら同じ言動になる訳で...。
耐性なんてつかないよね。それを楽しむ余裕なんて、持てないもの。
引っ張られないようにSNSを見ないは私も賛成\(^o^)/
私の場合、共感したくて見てたんだけど、それがいつの間にやら、
対策を探し求めるようになっちゃってて、それじゃ逆に自分を追い込んでる
ような気がしてきたから、SNSから距離を取ってます。
気軽に聴き流せるラジオが良いのかなーと、色々探し中です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.