Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ストレス


昨日が祝日だから、感覚的に今日は日曜か?となりがちだが~金曜だから。(笑)←自分に言い聞かせる。w

昨年暮れに、ダンナ行きつけの整体へ行き、施術後みるみる足の症状が落ち着き、1月の結婚式も無事クリア。
日々、少し痛む時もあるが、リカバリーが早くて、生活に支障がナイレベルになり安堵、、、していたが、
数日前からまた、ジワジワと痛みが強くなってきた。>< 何が原因かなァ~よくワカランが少し困る。

今日は、バス使って仕事へ行ったが、カカトが痛い~、、、引きずる程ではナイが、足ばかりに気が行く。
折角良くなって来たのに、また騙し騙しの日々になるのかと思うと憂鬱。(◞‸◟ㆀ)ショボン

でも、ダメだったらまた↑整体へ行けばイイし、予定している次男の卒業式までは、まだ日がある。
と、あまり深刻に?考えすぎないようにしよう、、この年代になれば、誰でも何かしら不調はあるのサ。( `ー´)ノ

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

帰宅して、色々所用を済ませ、一段落していたら、お嫁サンからLINEが来た。

既にお仕事は産休に入っているが、今日検診に行ったらしく、逆子が治り、性別もほぼ確定、無痛分娩選択。
体重が増え気味なので、再来週食事指導が入る~そんなに食べていないし、毎日1時間散歩も
しているのに。←ダメなら無痛は中止で、転院させられる~~って、かなり厳しいのネ!?(@o@ !!

長男がマジメに口数が少なすぎて、な~んの報告も聞けないのでww、↑細かい気配りが助かる。^^ゞ

長男の結婚式・次男の大学卒業&新社会人・そして孫の誕生~今年は早々からおめでたい事が
続いているネ~と、昨日ダンナと話したばかり。日々、不調と戦い悶々としているが(笑)、
周囲は華やいでいるし、子供達は夫々自分の道をしっかり歩けている、、かナ。ヨカッタヨカッタ^^


PCの動作が不安定で、どうしようか考え中~、、先日、プロの修理やサンに、ネット上で問い合わせ、
対処して貰えそうだが、古いので買い替えとの天秤で悩み中、、、私のパソにニコタは重いのヨ~。(;^ω^)

**そして、ついでに仕事の方も、相変わらずバタバタ~私の手に負えない場合もあるんだけど!?w

アバター
2023/02/26 15:41
★キョンタさん

こんにちは^^

そうなんですよ~~キョンタさんなら分かっていただけるかなと。^^ゞ
実感的には使えているので、買い替えには二の足踏んでいます。
で、業者サンに来てもらって対処したら、動作不安定面が落ち着きました♪ホッ

お嫁さん、口数の少ない長男に代わって、色々報告してくれます、、有難いです。^^
アバター
2023/02/26 15:39
★sachiさん

こんにちは^^

ご心配いただいて有難うございます。
その↑主人の行きつけの所というのが、不思議な整体で、
1度かせいぜい2度?施術すれば、しばらく来なくていいよ~って方式なんです。

おまけに、施術直後より、その後の方が自然治癒力が高まって来るので、
段々良くなるという、、、実際、耳鳴りや詰まりの時は、効果の実感まで
しばらくかかりましたが、今回のかかとは、ビックリする位即効性がありました。

ソレでも、体調や気候等々で痛くなる時もありますねぇ、、今日はあまり痛くないんです。
どうなってるのかなぁ~優先順位の違う所の不調が出て来ています。(笑

PC思い切らなかったんですが(笑)、業者サンに来てもらって当面の問題は解決できました♪
アバター
2023/02/26 15:37
★りゅーさん

こんにちは^^

そうそう、皆夫々のタイミングで色んな節目が来ますよねぇ。
若い頃は、流れるままに生きていて、あまり考えなかったけれど、
コレから先どうなるかは、ある意味自分の心持ちや動き方次第かも、、、

そう考えすぎると、また悪い癖が出るので(笑)私は気楽にいきたいデス。^^ゞ

PCのご心配を、、、ヤッちゃわなかったですが(笑)、何とか当面解消できました♪
アバター
2023/02/26 13:10
新しいPCは、きっと調子良いよぉお(ΦωΦ)フフフ
でも、まだ使えるのはやっぱり直したいよね。がんば!
良く近況などを伝えてくれるお嫁さんで良かったねえ。安心だね。
アバター
2023/02/24 21:09
こんばんわ~~~
昨年暮れに行った整体が有羽さんにあってたんですね
しばらくよくなっても通うってわけにはいかないんですね?
私は足がよくなっても肩が凝ったりで、毎週行ってますww
っていうか、辞め時がわからないww

PC,思い切ってやっちゃえ~~に賛成ですwww(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2023/02/24 20:51
人それぞれに本当に色んな節目が次から次へと
やってくる・・・それが人生なんだろうね~w
PCリニューアル、するかどうか迷ってるようだけど
この際(どの際!?w)思い切ってやっちゃえ~(* ^ー゚)v





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.