Nicotto Town


‘いつもありがとう’


2月最終


過去のPガチャ普通品をフリマに出し、応募頂いて成立させた(背中の春の小枝)↑~2011年のアイテム。
初見だが、さりげない可愛さが春を演出できて、とっても可愛い、、交換頂き感謝♪(*´人`*)



昨日は、近所の友人と、地元でランチしてきた。
昨年の夏以来かなァ、、、コロナ禍の中、長男の結婚式が終わるまではと、延び延びになってやっと。^^ゞ

普段は通過しているレストラン街で、パスタランチ~イタリアンは、家族と1番行かないお店wなので嬉しい♪
で、家族以外とのお喋りが滅多にナイ(仕事以外w)ため、嬉しすぎて食べる方がおそろかになり、
徐々に相手より遅れてきて申し訳ナイ。^^;ヘンな話、食べる所なんて、ドコでもイイ感じだ。(笑

食事後、彼女からLINEギフトで頂いたチケット使って、ス〇バの桜フラペチーノ今シーズン初飲み。
↑ソレだけだと、チケットの金額超えないので(お釣りが出ない)、どのカスタマイズすればイイか店員サンに聞き、
ホワイトモカシロップ追加。付き合ってくれた彼女は、ホットラテを飲んでいたが、カップが桜柄で可愛かった♪

↑店内満席なので、テイクアウトにしてフードコートに移り、飲みながらまたお喋り。
の最中、彼女に職場の同僚サンから連絡が入り、しばらく色々と話していたが、込み入っているよう。^^;
お互い、類似の職業なので、色々あるよねェ~と話す。で、その最中、少し私が不調になる。(-ω-;)

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

凄く↑楽しかったのに、完全に万全な体調な事が少ないのが、とても悔しい。(´=ω=`)

昨日~今日にかけて、少し前からの喉辺りの違和感に加え、胃腸の不快感~消化不良なのか、
みぞおちの圧迫感や、お腹が終始ゴロゴロして、ヘンな音がして気持ち悪。w 原因がワカラ~~ン!(_ _|||)

緊張感ハンパないので、お昼頃に心療内科の薬を飲み、午後は仕事へ~終えて、月内最終日なので、
書類の整理と投函を済ませ、夕方から転寝して起きたら、大分体調が落ち着いていた。(〃´o`)=3ホッ

つくづく、十分な睡眠をとらない弊害は大きいなァと、痛感する。><

28日しかナイ2月が今日で終わり、、、いつも以上に早かった!!!(笑


メモリー増設したPCが、見違えるほど動作安定して、ニコタも安心していられる~嬉しい、ヨカッタ♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.