Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ご利用は計画的に


明日で5月も終わり。

6月は、先方都合で一時的に仕事のシフトが激減する予定だ。
前々から分かっていたので、覚悟はしているが収入()確定なので、気を付けねば、、特にネット通販。w
定期的に買う日用品他、自分への(投資)的な趣味嗜好健康関連品が、チョコチョコ多いので積み重なる。

クレカの〆日と利用額をチェックしつつ、1ヶ月の限度額を自分で設定しているが、ついつい、、
欲しいモノがあると、ギリギリ我慢できず、ポチしちゃうのが悪いクセ。(^_^;)モノガフエルノキライナノニナー

直近では、肩凝りが酷くて見つけた(ヘマタイト磁気ネックレス)、ブルーライトとUV両方カットする(ダテ眼鏡)、
足底腱膜炎対策の(足指トレーニングバンド)、サイズupの(ニューバランス)も売り切れ多くてつい買った。w
後でもイイジャンとか思いながら、近所で探すのが難しいモノは、現状辛いとつい試してみたくなる。フゥ

お陰様で、↑PCメガネは今も使っているが、リーズナブルなのに中々着け心地が良い。^^ゞ

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

SNSで他の人がヤッているのを見て、私も真似して診断してみた(性格新聞)。
そこそこ多めの細かい質問に答えていくと、性格を診断し新聞を発行してくれる。(笑

マーそこそこかナ?と遊び半分でトライしたら、結構的をついていた。
シンプルで温和で、誰も傷つけない。人の気持ちも考えるし、強い言葉を使わない。
危害を加えないことが動物にも分かるんだろう。コウモリすら無警戒でぶら下がったという噂。
( ̄▽ ̄;)ア~~~ハハハハwww

長期休暇を有意義に過ごせないタイプ」「周りと比べないということが中々できない
すでにできることだけ繰り返してどうすんの?」「組織の中で強い主張はしない働きアリと重なる
( 一一)。。。。。マーネ、ソウカモネ。ww

不合格になったらゴメンと、やたら保険をかけてくる予備校
クリニックで悩み相談したら、先生も悩み過ぎて吐きました・・・
クレームが来たらもう運べない、、、引っ越し会社
(-ω-;)~遊びなのに、段々腹立ってきたのは、根底部分を言い当てられたから?(笑 コレおもろい!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.