Nicotto Town


‘いつもありがとう’


次男の休日便乗


美容院の女性スタッフさんが1人、今日で辞める事になった。
ソレ↑を聞かされたのが、前回私が行った時、、、なので、先週末@予約の入っていた長男も、
一目見せたいと、子連れで来た次第。そして次男~実は前から彼女↑に1度カットして貰いたいと言っていた。
で、休みの今日なら行けると、急遽予約を取り、朝イチでGO♪ ←出勤時間より早いw

私は、一通りの家事を終え、午前到着の宅急便を受け取った後、前から予定していたを売りに行った。

35分位待機と言われ、アチコチ売り場を見て回り、無事会計を終え(結構高値がついた♪)、ふと見たら、
次男がマンガを読んでいた。(笑)一旦通り過ぎたが、昼時なので、戻ってチョイ声をかけたら、
空腹なのかついてきて、フードコートでランチ&デザートも楽しむ。その後、が欲しいと階下に降り、
お手頃価格を1足購入。(私はガマンw)食料品売り場で買い物した後、併設のカフェでお茶した。

w(*゚o゚*)w ヘェ~~社会人になった息子と、平日昼間(次男には週末相当だが)こんな風に
のんびり2人で過ごせるとは、、、最近思っている事を話したが、ヤツは聞いてくれるから助かる。^^ゞ

何とも不思議で穏やかな時間を過ごせた1日だった。(b´ω`d)


↑合流した時に次男から聞いたが、美容院終わった後、お菓子を買って再び戻り、
辞めるスタッフさんに渡したら、「喜んで泣かれちゃった。」って。(#^^#)ヘー、、中々気が利くねェ。



**夏の風物詩(?)~特大音楽番組@まずは今日、テレ東音楽祭
ながら観しているが、中々面白い♪ 
ソロライブを予定しているらしい篠原涼子が、オリジナルキーでフルコーラス熱唱した『いとしさと~』格好イイ!
内海&佐藤クン’sに、V6のお兄サン3人&国分クンのダンス付き@光GENJIメドレー
ヨッパの人達にイントロ歌わせて、曲名当てる(昭和ヒット曲クイズ)~大爆笑。ww
懐かしい色んなグループの解散ライブの映像等、お宝も一杯で見ごたえ満載だ。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.