Nicotto Town


‘いつもありがとう’


2023年夏のお気に入りのきせかえアイテム


どちらかと言うと、ワクワク ギャンブル要素が強いPガチャに費やしちゃう事が多いので、Pアイテムはケチっている。w
そんな中、今夏購入したアイテムで、気にいっているのはコレ。↑

まず、【サマーアクアリウムクラゲパンプス
今更、クラゲモチーフなんだと知った次第だが( ̄∇ ̄*)ゞ、靴好きとしては見た瞬間飛びついた♪
フワフワしていて透明で、そこそこボリュームがあって、全体バランスが取りやすく~3色買った。

それから、【ゴシックプールレースボレロ】&【コルセット風パレオ】。
天邪鬼で、通常セット購入しない私だが、↑コレに関しては、+同色の水着も買ってセットアップにした。^^v

夏のゴシック~~?と思うが、夏以外でも、色々使えそう。←こういうアイテムが大好き。ww

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

先週末@徳島旅行したダンナが、現地から発注して、すだちとラーメンが送られてきた。
(長男夫婦の所にも、同じモノを送ったようだ)
すだち~、、箱一杯あるので、いつもの上階サンにお裾分け。^^ゞ

保存方法を調べたら、そのまま野菜室に入れると、1週間位で黄色に変色しちゃうらしい。
ハーフカットで数個分冷凍、スライスして数個ハチミツ漬け~残りは、キッチンペーパーでくるみ乾燥防止で冷蔵庫。

昨夜、半分に切り、そのままかぶりついていたダンナにビックリしたが(笑)、どうせなら新鮮な内に、、
カップに絞り、ハチミツと水を入れ氷投入~爽やかな、すだちドリンク完成。夏にピッタリで美味しかった♪



生きていると色々ある、、、身近で、大変な境遇に置かれた方を、私なりに応援中。
信じる気持ちは、少なからず前向きに時間を進められると願い、私も私にできる事をしようと思う。

**いつもの近所のパン屋さん~秋の新作第一弾(おさつホワイト)新発売。
早速買ってみたが、卵を使わない軽~い生地で、中においもがゴロゴロ、、美味しかった。(〃∇〃)

#2023年夏のお気に入りのきせかえアイテム




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.