Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ニコタ10周年だってw

画像

いつも、登録日をすっかり忘れていて、事務局サンからのメールで気付く日である。(笑

へェ~~10年経ったか~もうそんなに? ひとまず元気でよかった。( ̄∇ ̄*)ゞ
一区切りな年のせいか、↑今回のお部屋アイテムはぬいぐるみではなく、↑豪華なソファ

そして、着ぐるみパジャマが2着~今日は、天使チャンバージョンでコーデしてみた。(b´ω`d)

日記は毎年、この節目はちゃんとw書いているので、去年のを見たら、

この日記を、スタート当時に遡ったら、長男は20歳で、次男は中2(14歳)だった。

とあった。
そうよね、彼等の年齢も、キレイに10歳年取ってた。ww
息子達も、片や父親、片や新社会人~こんな風に、家族をココで語れるのも、有難い事だ。(*´人`*)

コッチも確実に10歳年を重ねて、最近では人生や生きる事の(厳しい)部分を、やたら考える。
命ある者は誰しも、必ず終わりが来るって事を、身近に思える機会多々、、頭ではわかっている
つもりだったが、ココ数年@地味目に多い自分の不調も含め、以前のように、ラララ~まーいっか
楽しけりゃ♪ ←ってな感覚が、少し薄れてきていると感じる。メンタルがっつり安定して
いる訳ではナイのも理由かも、、そんな自分をまるっと認め、頑張っているネと褒めてみる。^^ゞ

そして、改めて自分を取り巻く環境に、とても恵まれていると、感謝で一杯だ。

大人数での交流を止めて、自分のペースで心地よく、無理せず、ニコタに居座るwスタンスを選んでから、
この場所はもっと大切になった。コレからも、ニコタが続いていくよう、心から願っている。┏〇ペコッ

8月も今日で終わり~、、、明日から9月か!!! あぁ、、1年って早い。(笑



ビックリしたから1コ書かせて。w
今朝、ダンナの送迎帰り~歩車分離の交差点で、先頭に止まっていて、信号青で発進時、
いきなり反対車線の歩道側から?自転車がウチの車の前に飛び出て来た。∑( ̄Д ̄;)
ココは前にも、暗黙の了解で右折と2ラインで並ぶが、隣@バス2台並んでいるその隙間から、
青と同時に、バイクが飛び出て来た~抜け道と繋がっているから、飛び出やすいのかもだがホント怖い。><

信号青でも、徐行発進したから良かったモノの、1歩間違えれば~のヒヤリハットに遭遇して怖かった。
(ココはコレからは、もっと【】側に注意を配らせないとなァ~ますます自覚、、だから運転はイヤなのヨ)

自転車の立ち位置って、車目線か歩行者目線か~動き方に、それぞれ違いがあるからややこしい。
↑風貌から男性サラリーマンと思われる、その自転車は、涼しい顔ですいすい歩道を走って行ったが、
コッチは朝から気分が悪い。(-ω-;) ルールを守って走れないなら乗るなって内心言いたいヨ、、フゥ。

アバター
2023/09/04 16:53
★REIさん

こんにちは^^

お祝い有難うございます。
そうなんですよね~子供の年齢が1番時間の経過が分かりやすくて。^^ゞ
いつの間にか10年も過ぎていた事が、幸せでもあり、チトびっくりでもありです。w

私もニコタに参加した最初の数年は、ものすごくココに来ている他の人達の事が
気になって仕方なかった時期が、しばらくありました。
丁度、子育て中という事もあり、同じ境遇だと尚更、、、嫉妬したりうらやんだり。

そういうのが、割り切って自分ベースで行こうと思ってから、抜け落ちた感じです。
リアでは気を回し過ぎて疲れちゃうので(笑)、ココは好きにやらせて貰えて楽です。^^
その人その人で、心地良いペースって、見つけるまで少し時間かかるかもですネ。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。(b´ω`d)
アバター
2023/09/04 03:24
こんばんは^^
有羽さん、10周年おめでとうございますヽ(^。^)ノ
そそ、子供の成長を考えると、こんなに大人になってるΣ(・ω・ノ)ノ!って
改めてニコタで過ごした年月の長さを感じますよね~私も同じくですww

自分のペースで、無理なく続けていけるのが一番と思いつつ
どうしても周りを気にしてしまう部分もまだあるけど(^-^;
お互いにいいペースで続けていきたいですね♪
今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2023/09/03 01:25
★みらさん

こんばんは^^

いえいえ、お祝い有難うございます。┏〇ペコッ
そうなんですよ~最初の頃は、これもあれも参加「しなくちゃ」みたいな
感覚で、、、途中で、色々あったあたりから、もういいじゃん?ってなりました。w

そんな自分を受け止めてくれているニコタには感謝です、、長く続いて欲しいなぁ。(*'ω'*)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪

みらさんと出会えて、ニコタは更に穏やかで楽しい場所になりました。(*´﹀`*)
アバター
2023/09/02 20:29
有羽さん、遅れましたが10周年おめでとうございます(*ノ'∇')ノ゚・:*♪

のんびり無理のないペースで遊べる、ニコタがこれからも長く続いて欲しいですね~~

そして、これからも有羽さんが楽しく過ごせますように!
これからもよろしくお願いします*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*
アバター
2023/09/01 22:32
★りゅーさん

こんばんは^^

アハハ、、、後光、久々に引っ張り出しました。ww
りゅーさんよりは後輩でやんすが、気が付けば節目まで来ていてビックリです。

お互い、健康に気を付けて、これからもボチボチやりましょう~宜しくお願いします♪
アバター
2023/08/31 18:07
天使バージョン!!!
うぁっ!! 後光がっ!!後光がぁああああっ!!!(笑)
10年・・・お互い長いっすねwww
これからもよろしくおねしゃすっ!!(お願いします!)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.