Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪


15周年おめでとうございます♪( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

私が10年経ったばかりなので、お互いwキリの良さそうな節目でおめでたい事です。^^ゞ
こういうタイプのSNSって、こんなに長く続けられるのが普通なのかな?
終了したコンテンツも多いだろうと想像すると、ニコタは凄いな~と改めて思う。

話全く違うのだがw、数年前から始めた(宅トレ)を、なぜ今もほぼ、まりなサン一択でヤッているのか、、
ソレは、‘余計なモノがない’からである。(←個人の感想) たま~に、オススメ等に出て来る他の宅トレ系ユーチューバーさんの
動画も、試しにヤッてみる事はある、、が、結局まりなサンがイイと戻る。その理由は、内容が凝り過ぎナイから。

例えば、最近気に入っている<速足散歩>~類似動画をヤッてみたら、やたら動きが派手で、
ダンスみたいに覚えなきゃならない(フリ)多し、、疲れる。本来、とにかくガンガン歩いて汗かきたい
趣旨の私からすれば、多少のメリハリつけながら、繰り返しの動きで歩数も稼げて、気楽にヤレる方が好き。

視聴者(参加者)が、何を望み求めているかは、万民一緒ではナイ、、ないが、そんな心情を
熟慮し、ユーザーから常に意見を聞いて、一緒にコンテンツを作っていく事が、とても大事だナと感じる。

そういう“場所”が、一見地味でも、結局長く続いていくんじゃないかって、思ったりする。(b´ω`d)

ニコタはとにかく、何の気負いもなく、いつでもフラッと立ち寄れる。
リアルの生活とは違うのに、1日の中で「さて、行くか。」と、習慣のようにINできる。
そんな場所、、、今の時代、中々ナイんじゃないかなァ~と思う。^^

コレからも、どうぞヨロシクお願いします♪ で、今日のコーデは10周年記念に貰った悪魔チャンの方。ww

アバター
2023/09/03 01:23
★sachiさん

こんばんは^^

そうなんです~丁度今年一区切りついたようです。
リアでも色んな区切りがあったので、連動して記憶に残りそうです。( ̄∇ ̄*)ゞ
あぁ、タウンそうですか~~サークルやっていないと、イベントでささっとしか出ず、
タウンの様子がよくわかっていないです。12で終了していた時の方が人来ていたのかな~?

まりなサンの宅トレ動画は、視聴者のツボをついていますよね。
シンプルだし、動く事に特化して、楽しいし簡単なモノが多く、、仰るように、
彼女の笑顔と、常に文字挿入で励ましてくれるのも嬉しい所です♪
アバター
2023/09/03 01:21
★りゅーさん

こんばんは^^

執念(笑) 何かに執着した年月でしたか?なんて。( ̄∇ ̄*)ゞアハハ
まーそんな気持ちもあり~の、、、後半はダラダラと時間流れた気もします~。

これからもどうぞよろしくですね~この深夜INのクセは治さんと。^^;
アバター
2023/09/02 07:59
10周年ですかあ^^
ニコタがずっと続くといいですよね~~~^^
最近タウンに人がぐっと少なくなったので心配しています

まりなさんに関しては、全く同感ですw
やたらと筋肉の説明してる人もいるけど、そんなのイラナイヨネ
すぐに始めてくれるところがいい!
笑顔もかわいいし癒されながらできますw
アバター
2023/09/02 01:58
ニコタ15執念、おめでとうございます!!
え・・・? 字が違う!? いやもう、むしろこっちの方が
正解で良いのではと・・・(笑)
これからもお互い頑張ってINしようねwww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.