Nicotto Town


‘いつもありがとう’


いらん


ニコタ15周年十五夜(中秋の名月)が、29日同じ日なんだよね~今年。(*^_^*)

傍から見ると、完全にヘンナヒトだと思うがw、今日も隣の公園に、カマキリを連れて行って遊ばせた。
坂を上がった所にある広場が、丁度良い広さで、平日9時過ぎれば、皆さん夫々持ち場に治まる。
今日は、トンボの大軍団が、ぶつかり合いながら、ガンガン飛び回っていてビックリ。

前回もいらした高齢女性が、今日も途中からやって来た。
1人でゆっくりウォーキングをしていて、途中器具に手をかけてスクワット
↑このルーティンを、1時間位?繰り返している~継続は力なりで、素晴らしい。

別の高齢男性は、前屈した手が地面に着いていた。
前回、同行した次男が、↑2人に気付いて、マネしたが、
「スクワットきつっ!!」&地面に手なんか全くつかない~若者が情けない。(-ω-;)

秋の人が少ない公園は、とっても気持ちが良く、心身癒しになる。(*'ω'*)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

何かに捉われると、徹底的にw調べ続けるのが性分~今は、口腔内について。
相変わらずの鬱陶しい不調が続いていて、予想される原因が多々あり絞れない。
とりあえず、来週歯科に予約が入っているので、ソレまで様子を見てまた話してみよう。

とにかく、少し前まで平気だった、冷たいモノがズキズキしみるので、飲食しづらく参った。(´=ω=`)

で、思い切って、充電式の首こりほぐし器を購入し、今日届いた。
軽量で首にかけるだけ~色んな種類が揃い、温熱もプラスでき、持ち運べてコンパクト。
すぐに使ってみたが、中々? 

ソレは良いのだが、予想外に(ネックファン)なるモノが同送されてきた。
( ˘•ω•˘ )ン?ナニコレ 問い合わせたら、「先着100名様限定」のプレゼントだそう。
ワーーーイ!!! ←なんて思わないゾ。ww 
不要なモノは処分している状況で、一方的に送り付けられて、ブッチャケ迷惑である。(-゛-メ)

『季節外れだから、来年まで使わないよなァ~微妙。』と、話した長男に苦笑された。
どうしようねェ、、、メ〇カリは、買う方しかやらないし~~新品だし、困ったもんだ。

ネットショッピングは時々あって、前からリピ購入している樹液シートに、毎回よく分からない雑貨が付き、
要らないので(本当にw)、「付けないで下さい。」とショップに頼んだ事もある。
口コミレビューが欲しいゆえ、【書いてくれたらプレゼント】なんてラインナップが、イラナイモンばかりとか。^^;

もっと言えば、映画観る時に入り口で貰える(おまけ)?的な、、アレだって、家族が貰い、
持ち帰ってそのままソコらにポイッ。。。結局、よっぽどのモノじゃない限り、所詮不要なのだ。(笑

そう考えながら、机に軽く積みあがった自分関係の不要ブツを、ドンドン処分した~スッキリ。(〃´o`)=3


ちなみに、買った靴下にレビュー書いたら、(色選べず1足プレゼント)とか、
買ったサプリメントにレビュー書いたら、(もう1袋プレゼント)とかは、大歓迎だ。(笑^^

アバター
2023/09/28 18:21
★りゅーさん

こんばんは^^

お知り合いの方のように、欲しいものがある場合は、
マラソンも頑張れるし、何倍も良い事が多くて素敵です♪^^
コッチの意図しない(もらいもの)を、有難いと思えない天邪鬼ですが、
ソレを繰り返すと、家に不要物が溢れ返るのも現実で、、難しい。w

あ、ごめんなさい~日記のタイトル、いつも悩むんですよねぇ、、コレもムズイ。( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2023/09/27 20:41
確かに「いらん」ものだったw(笑)
前に知り合いがマラソン完走したら
ネックレス貰えるとかって言って
頑張って走ってたなー。
タイトル見てちょっと心配したけど
大丈夫で安心しました^^b




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.