Nicotto Town


‘いつもありがとう’


声を出す


ココんとこ、朝からドヨーンと調子下がり↓気味である。
今朝は、次男だけ出勤なので、コッチもいつもより遅め起床目指して、あえてダラダラ寝続ける。(笑

ひっさびさ、朝の宅トレ運動が(メンドイ)と思った上に、何でだか足が筋肉痛~次男が出た後、
ウダウダと1人、川沿いをノロノロ朝散歩~、、こんな日もあるさ。(でもノー運動は、血流回らないから^^;)
口腔内が不調で、ずっとソレばかり考えているから、余計意識が集中して、不快感が増していくんだろう。

って思いながら、在宅三昧の土曜~途中雨も降って、気圧上がり下がり@私と一緒で天気もウダウダ。w

の夜。

..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。.

今日からワールドカップ男子バレーが始まった。

次男が、中学&高校とバレー部だった事もあり、当時流行った【ハイキュー!!】共々、私も
男子バレーにはチョッと思い入れがある。だから、最近の男バレが強くて注目浴びだしたのが嬉しい。
(次男が中学で入部した頃なんて、、、部活としても、人数少なくてのんびり~していたw)

2セット先制しストレート勝ちか?と思った3セットを取られ、4セットも取られ、5セット目突入~ドキドキドキ。
途中まではスマホいじりながら、淡々と見ていたが、段々と熱が入り、TVの前で声出して観戦。
ハラハラしながら、「行け行けーー!!チャンスボ~~~~~ル!!!」←コッチまで試合しているか?と
いう位汗掻きながら、必死で応援した甲斐ありw、フルセットで初戦勝利。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノヤッターー♪

って↑夢中になると、アドレナリン出まくりなのか、↑↑痛みも鬱陶しさも全部消えていた。(一時的)ww

スポーツ観戦いいなァ~そして、こんな風に夢中で大声出したのも、考えたら久々だったかも。

来月は、出雲駅伝、そして大好きな箱根駅伝の予選会もある~、、また声出して楽しもう♪(b´ω`d)

アバター
2023/10/03 10:41
★sachiさん

こんにちは^^

ハイ、ダラけて1日終わって、はぁ勿体ないって日が多々です。w
散歩とか運動は、逆にしないと血流滞っちゃう感じで怖いんです。^^;

今日、また男子バレーの試合が夜あって、、前の2回があんな感じなので、
ドキドキですが、一生懸命応援しようと思います~ガンバレ。!(^^)!
アバター
2023/10/01 08:39
おはようございまーーす
だらだらしちゃう日ってありますよねえw
それでも朝散歩をしてるとは、すごいww

スポーツ観戦はいいよねーw
勝てばなおさらいいww
声出して応援して、勝てばストレスも不調も飛んじゃうね~~~~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.