Nicotto Town


‘いつもありがとう’


1本目


今日は、夕方歯医者の予約が入っていて、仕事は休み。
数日前に買った、ユ〇クロのヒートテックシリーズ、、、安い内にやっぱり追加購入したくて、また出向いた。
タートルトップスとレギンス@ダークグレーを1セット、無事GET。明日は動けないので、今日買っておいてヨカッタ♪

朝から頭や耳に圧迫感があり、何とも不快な状態が抜けず、午後に突入~歯医者へGO。^^;

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日から、2本の虫歯の内、前の歯から先に型取り作業。
コッチは予算の関係で、保険のCAMCADとか言う白い歯を入れる事になった。
予約時間に行くと、すぐ呼ばれて診察台へ、、、女性医師?サンがやってきて、作業の説明。
初回の麻酔がトラウマで、その旨伝えると、ゆっくり少しずつ入れてくれた。( ̄∇ ̄*)ゞ

その後、院長先生が来て、詰め蓋外して削り出したらイタイ、、、私の↑せいで麻酔量が足りず追加。^^;

で、型取り~、、、コレが、何か細長い機械を、口の中に入れて、ピコピコ言わせながら左右に動く。
しばらくコレが続いて終了~(@o@ !!エッ、コレが型取りなんだ!?
「そうなんですよ、ムニュ~じゃないんです。」 ムニュ~じゃないんだ。(意味が通じるw)

次回、出来上がったモノを詰めて、前の歯は治療終了予定。
「高さ調整とか、詰めるのとかは、院長先生ですか?」「結構削ったんですか?」
みたいな、その都度沸き上がる疑問も、全て応対してくれて、
「分からない事は、何でも聞いて下さいね。」と笑顔で言われると、ホッとする。(*'ω'*)

後ろの歯は、色々考えて、自費のゴールドにしようかナと思うんですが、、、
前回、カウンセラーさんに相談したが、治療中にその話をしても、説明を兼ねて答えてくれた。
アァ、、ココにしてよかった。コレだけ繰り返し確認しながら、決定できれば納得も行く。(b´ω`d)

10月半ばが初診で、メンテ入れて既に通院5回目~、、少しずつ、中の流れが分かって来た気がする。


帰り道、、、大分、↑不調が抜けていた。( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )人と話すと紛れるのかも。(笑




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.