Nicotto Town


‘いつもありがとう’


自宅周辺にて


仕事納めの昨日朝、家を出て少し歩いた所で、目の前を上からヒラヒラ何か落ちて来た。
拾ってみると、薄茶色の小さな羽、、、オォ。(〃∇〃)カワイイ (カラスみたいに大きいのじゃなく)
野鳥の羽は雑菌が付いているかも~迷ったが、コレも何か素敵なご縁かナと、家でラップに包んだ♪

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

自分の予定と会社の休みと考えて、今日しか行く時がナイと、美容院に連絡したら、たまたま、
今日の11時(だけ)空いていたラッキーと次男。駅前まで行くと言うので、ヒマな私もウォーキング兼ね同行。
所用や買い物しながら待機し、終わった次男と待ち合わせて、駅前の回転寿司でランチ。

週末旅行を前に、本当なら少し体重落とし目にしないと~なのに、欲望に負けてジワジワ上昇。wヤバイ
回転寿司なら、調整ができるから~と選んだのに、ついつい宣伝板みて、ウニの混ぜそば食べた。^^;ウマ

折角なので、次男から誕プレで貰った、COACHのトワレをチョコチョコつけて、近所も出かけている♪
ダンナから貰ったニューバランスは、せっせと履き慣らし中~、、貰ったモノは、取っとかずに即使う!!w
(勿体ナイ)なんて心情は、若い頃だけだなァ~元気で過ごせる内に、しっかり有難く使わせて貰う。^^v

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

前に、「仕事で運転しているから、家で俺に運転求めないで。」と次男から言われていた。
昼食取りながら、何でウチの車運転イヤなん?と聞いてみたら、「(車が)大きいから。」w(*゚o゚*)wヘェ?
てっきり、古くて操作がしづらいからだと思っていたが~、、、そんなにデカくもないがw、
ヤツが乗っている社用車に比べたら~~か。ヘェ。。。20年以上乗っているから、自分では
そんなに大きいとも思っていなかった。(小さくはナイが)理由がわかって良かった。^^ゞ



毎朝、体重計っているが、乗る前から、増えているか減っているか、感覚的に分かるようになった。w
何だろう~~不思議なんだが(笑)、下っ腹加減かなァ。( ̄∇ ̄*)ゞホボアタル~アハハ

**次男と帰宅したタイミングで、木村クンのFC会報が2通ポストに届いていた。
同時に開封&同時に読む~、、、、格好イイ。(〃∇〃)
露出が激減しているので、凄く嬉しい♪ 元旦の『さんタク』も楽しみである。^^

アバター
2023/12/29 18:22
★はみちゃん

こんばんは^^

旅行、明日から行くの~大晦日、雨みたいだね。^^;
とりあえず初日は大丈夫そうだし、気温は高そう、、楽しんできますね。

そうなの、ニューバランス12足!?くれたダンナも聞いて驚いていました。w
気が付いたらそうなっていて、足の関係でニューバランス以外靴は履いていないんだ。
だから、とっかえひっかえ全部愛用しています。( ̄∇ ̄*)ゞ

そっか~はみちゃんは、バッグなのね。楽しいよね~色も色々揃えたりしているのかな。^^
アバター
2023/12/29 09:56
うはちゃんおはよう~♪
週末旅行もうすぐなのかな?予報だと少し崩れるところもあるようで、
道中お天気が崩れないと良いね~^^
土産話を楽しみにしているね^^

12足!でも好きなアイテムは増えていくよね~^m^
私の場合はバッグ。処分してもついつい買ってしまうよ(^^ゞ
アバター
2023/12/29 00:41
★sachiさん

こんばんは^^

sachiさんがその後どんな具合か、気になっていたんですよ。
痛みの方は今は落ち着かれているのかな?
どうしても、またなるかもって思うと怖いですよね~そういう時は
無理せず、ゆっくりされて下さい。やろうと思えばいつでもやれるのが宅トレです。w

私は、お陰様で歩くのはすっかり日常になりました。
朝の宅トレも、やらないと血流が滞るようで気持ち悪いんですよね。( ̄∇ ̄*)ゞ

おぉーーー年明け、息子さんの結婚式ですか。
1年前の私も同じでした~~留袖、着られるんですよね。^^楽しみですね~。

こちらこそ、本当にいつまでだっても駄文日記をダラダラ書き続けているだけで、、
大した出来事もない、普通の日常や愚痴を読んでいただいて感謝で一杯です。
どうぞ、来年もがんばって?w書き続けますので、宜しくお願いします。o( _ _ )o
アバター
2023/12/28 21:43
こんばんわ~~
相変わらず歩いていますねーw
私は、股関節が気になってから、歩く&運動が減っていますw
いかんなーとは思うのですが。。。。

私も、年明けすぐに、息子の結婚式があるので
体重は落としておかねばと思うのですが、ついつい。。。。
仕事が休みになるとだめですねーーーwww

今年は、有羽さんの日記を読ませてもらって、すごく楽しかったです
心がほんわかなりました^^
多分来年も、お世話になると思いますww
よろしくおねがいしま~~~す(≧▽≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.