Nicotto Town


‘いつもありがとう’


冬のお気に入りきせかえコーデ


ごめん、【】のではナイんだが、丁度今週発売のリマスターアイテムの中にあった、


氷雪の国の煌めく結晶ピアス
コレ↑が再販されたのが、個人的にとても嬉しい。٩(๑>∀<๑)۶
自分的アバターコーデは、どっかしら動きがあるよう作るのが好きである。
なので、揺れたりキラついたりwのピアスも、普段から愛用している♪

が、この↑結晶ピアス~気にいっているが、当時深紅1コしか購入していなかった。(_ _|||)
思いがけずの再会にハシャいで、既に3色追加購入~顔の近くでキラッ☆とするのが可愛い♪

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

今日は、2月22日で、にゃんにゃんにゃん@猫の日とな?(*‘ω‘ *)
後から気付き、カチューシャはたまたまネコだったので、チョイねこじゃらしを持たせたり、
ニャンコを浮上させたり~取って付けて、ニャンコっぽい感じに変えてみた。( ̄∇ ̄*)ゞ

猫、、、触ってないなァ。
実家で、ずーーっと猫を多頭飼育していた日々が、遥か昔の記憶で蘇る。
母がノラチャンをレスキューし、何匹も育てていたので、入れ替わり立ち代わり~今思えば大変だったと思う。
最後は母が先に他界し、犬猫4匹が残ってしまい、改めて生き物を飼う事の重さを痛感した。

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

長男が今のお嫁サンと、家を出て一緒に住んだ時、少しして、ウサギを飼い始めた。
実はマンション@ペット禁止だったので、コッソリ~犬猫と同じか?と思いきや、とてもデリケートで、
飼育方法をシッカリ勉強する必要があると、私も知った。避妊手術を無事済ませ、去年は長男に赤ちゃん誕生。

色々混じって共生する中、今回の転職転居では、「ペット可」を条件に探したらしい。
通常の1/10位しか物件がなく、少し難航したようだが、無事決まり引っ越し。
今度は、「堂々と飼える。」と言っていた、、ヨカッタヨカッタ。(*^_^*)
人間年齢で、丁度折り返し位だが~まだまだ元気、穏やかに賑やかに暮らせたらイイナ♪


私も、本音は生き物との暮らしをしたいのだが、出会った時から別れを考えちゃうのでもうダメだ。^^;

#冬のお気に入りきせかえコーデ

アバター
2024/02/23 20:37
★たんちゃん

こんばんは^^

そうそう同じです~あまりに動き過ぎるとくどいじゃない?
だから、ピンポイント的に入れたいな~と思っていて。^^
結構難しいですよね~あ、何入れよう?とかパソ前で考えています。(笑

今日も寒かったけれど、明日は快晴とか、、ちょっと期待しちゃいますね♪
アバター
2024/02/23 20:30
★ぱるなさん

こんばんは^^

ピアスごときにこの値段?って感じもするんですが、
ピアス自体中々販売がなくなっているので、何気にレアなんですよね。
まして、動くピアス~キラキラして可愛いので、追加で黒も買っちゃいました。w

あ、同じですね~~実家で動物一杯飼っていた時の方が、あまり
そういう事考えなかったんですが、何でしょうねぇ~年を取ったせいか、
生き物以外、何でもかんでも、別れるのがイヤになっちゃって。( ̄∇ ̄*)ゞ
なので、動物サンは、触れ合える場所で交流できるだけでイイナと思っています。

吹雪ですか~~大変そう。><
ソレでも今冬は雪不足であちこち大変だとか、、天気がどんどんおかしくなりますね。
アバター
2024/02/23 17:45
動きがあるアイテム!私も好きだよ~(>∀<)基本1つは入れたいなっていつも思ってるんよ♪なかなか難しいけどね(^^;

有羽さんこんばんは☆

今週はどんより天気が続いたね(*´・д・)明日は晴れるといいな!

引き続き、楽しい週末過ごしてね(^ー^)❤️
アバター
2024/02/22 22:53
こんばんは~^^
動きがあるアイテム、いいですよね!
結晶ピアス可愛いですね、以前は忙しかったか何かで私、
見落としていたようです…ちょっと検討してきます(笑)

私もつい、お迎えする前に別れを考えてしまいますね~。
以前犬と猫飼ってたんですが、別れを思い出してしまう
野で、多分無理だと思います;;

当方は朝からどえらい吹雪で、強弱ありつつも一日継続
しました。明日玄関が開くか不安です❄



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.