Nicotto Town


‘いつもありがとう’


多忙


祝日の今日、雨。

先週は、法事があり行けなかった鍼灸院~今日は仕事が休みだったので、予約を入れていた。
出勤の次男と駅まで歩き、1駅電車に乗って隣町へ、、、まだ早いので、店が開いていず、街並み静か。
余裕を持って入り、治療~今日で5回目

少し間が空いたせいか、首周りの治療がズンズン響いたが、最初より段々、鍼治療が好きになってきて、
何だか心地よく感じる。( ̄∇ ̄*)ゞ 最近、口腔内や顔自体が凝って痛いので、その旨を伝え、
顔面wと耳、頭皮に集中治療。背中とお腹の温灸が心地よく、パルス中はウトウト眠くなり、、、

仰向けでを抑えた先生が、笑いながら「固い、、、。」かなり丸まって固いらしい。^^;
鍼を打ちながら、指示されたストレッチをする~なんて重ね技wをして貰い、大分軽くなった。
しばらくは、週1ペースで通おうと思っているので、また来週の予約をして終了。

朝から決めていたので、お昼は、前に行ったお店で、カシミールカレーを食べた。(b´ω`d)

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

と、からLINE。
確定申告の作業をしているらしく、色々質問事項が入って来た。

業スーで少し買い物し、本当は他もブラつこうと思ったが、戻らないと資料がナイため、直帰。
ソコからコッチも、準備済みの下書きを広げ、弟と直電やLINEで話しながら、作業を進める。
あぁーーーーーーーーーーーーーーーーー数字キライっ!!!(笑

毎年ヤッているのに、完全な勘違いで凡ミスするし、弟と共有登記でヨカッタ~。ミ(ノ;_ _)ノ =3

数字の付け合わせが無事終わり、清書して双方終了~キョネンヨリハノウゼイガクサガッタ、、ヨカッタ。

弟は、明後日某スー〇ーアリーナで受付しているらしく、「行ってくる。」と言っていた。
私は振り込みも同時に行いたいので、週明け月曜日に、税務署に持ち込む予定である。
(イー〇ックスとか、そういうの2人ともヤラナイので、手書きで作成したモノを足で届けるw)

すんごい疲れたが、コレが終わるとホッと一安心である。(〃´o`)=3

全く、、、ウチなんて微々たるモンだが、ソレでもこんなに手間暇かけて手続きするんだから、
ちゃんとした用途で税金を使ってほしいよネーと、弟や帰宅したダンナと言い合った。( 一一)



金曜日なので、生協パルの個配も届いて、注文書の作成もあるし、夕飯も用意したしw、、疲れたヨーっと。


引っ越し前に渡した初節句のお祝いで、
椅子を買いました、ありがとう。」と、取り外しテーブル付きハイチェアに座ったお孫チャンの写真が、
LINEに貼られた。おぉーーー形が残るモノ、、そしてちゃんとお礼が言えたネ~ヨシヨシ。(笑^^;ゴメン

アバター
2024/02/25 00:53
★ぱるなさん

こんばんは^^

ぱるなさんも取り掛かられるんですね~お疲れ様です。
ウチは、母他界後に相続した小さなアパートがあって、弟と
共有登記なので、毎回数字を付け合わせして書類を作成しています。
もう、早く終わらせたい一心で、毎回必死で資料作成からやっています。w

定期検診は大事ですもんね~一段落したら行かれて下さいね。^^

除雪作業も、、、お疲れ様です。いつ頃雪が溶けてきますか?
アバター
2024/02/23 22:31
こんばんは~^^
確定申告…連休中も連勤なので月曜日になったら
取りかからなくては!
今月の定期健診が急なお仕事で行けなかったので、
来月はだいぶ先生に絞られそうです;;

当方は案の定積雪で玄関ドアは30℃開かず…。
体を横にして外に出て、除雪に明け暮れました;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.