Nicotto Town


‘いつもありがとう’


2日目晴れ


これまた予報通り、今日は朝から快晴~絶好のお出かけ日和、洗濯日より?(笑

次男は出勤、ダンナは歯医者経由して趣味講座で都内へ、、、ついでに、長男一家は地元探索が
続いているらしく、今日は動物園でキリンにエサをあげていた。w 私は溜まっていた洗濯物を一気に消化。

本日、私は若干不調~、、2週間ぶりに昨日受けた鍼治療の影響か、のあたりが重い。(-ω-;)
好転反応的なモノで数日で治まるかなァ~最近のヘンな時間に寝て起きてヤッている(慢性睡眠不足)もたたり、
イマイチ気分がすぐれないので、在宅で過ごした。久々、近所のパン屋さんだけ、フラッと行ってみた。

注文してから仕上げる新商品(揚げパン)のプレーンとシナモン、ずっと買い逃していたレモンカスタードの
キュービックパン、お抹茶メロンパン、ウィンナークロワッサンetc~ご無沙汰なので、結構買い込んだ。(b´ω`d)

開店間もないのに、数人のお客さんがいて、相変わらずの人気店~誠実に続けているからだナ。^^

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

午後、ずっと家にいても勿体ナイと外に出て、近所で所用を済ませる予定が、気付いたら駅前へ、、
今日は、朝の宅トレも休んだので、やっぱり何か体を動かしたくなる~、、100均は桜グッズが一杯。
しま〇らで激安のトップス見つけ購入(この店は掘り出しモノを探すまでが、時間がかかるw)。

ダンナ夕飯不要だったので、長男と2人分調達し帰宅、、、自分だけ先に食べ、いつも通り、
家族が帰宅するまでの時間@爆睡。w ←このルーティン、いい加減変えないとイカンのだが。^^;

長男は、4年住んだ場所を離れ、新天地での生活を始めた。
ちょこちょこと、お孫チャン絡みで出かけている写真が貼られ、もうすぐ新しい職場での仕事も始まる。
若い夫婦が築く、新しい家族のこれからを、少し離れた場所から見守りつつ、応援している。

で、私はやっぱり、長年住み慣れた今の土地が好きだなァ~と、歩きながら思った。(*´﹀`*)

アバター
2024/02/29 01:28
★Lilyさん

こんばんは^^

店イベクリアおめでとうございます♪お疲れ様でした~。
アバター
2024/02/28 21:29
イベント達成しました。沢山もぐもぐして下さってありがとうございました(∩´∀`)∩
アバター
2024/02/26 12:28
★PURUさん

こんにちは^^

あぁ!親知らず><
欠けていたって事は、頭が外に出ているヤツですか?
私も若い頃左奥歯は抜いて、右奥歯に横倒しが1本あるんですが、
完全に歯肉内に埋没しているので、炎症が起きたら抜歯予定です。

上手な歯医者さんでありますように、、、体調整えて頑張ってください♪

手作りパン屋さんって、見ているだけで楽しい気持ちになりますよね、香り良いし。^^
アバター
2024/02/26 12:25
★たんちゃん

こんにちは^^

いつも心配してくれて、ありがとう。
情けない限りなんですが、この数日また不調がきつくて、、
鍼治療しているんだけどな、、と、少しストレスです。(笑

肩首が完全に弱点なんですが、自律神経がそこに絡んでいる感じで、、ヤッカイ。^^;
たんちゃんも、体調気を付けてね。

おぉーーーやっぱり、住めば都ですよねぇ~うんうん。^^
カフェとパン屋さん、意外とひょこっと見つかるかもですよ。(b´ω`d)
アバター
2024/02/26 12:23
★Lilyさん

こんにちは^^

今週もよろしくお願いします。
3連休は雨が多かった感じでしたね~。
何か最近、連休多いような、、しばらくないかな?( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2024/02/26 12:22
★sachiさん

こんにちは^^

連休は、雨~晴れ~雨って感じでした。
中日は私も目一杯洗濯~今日も色々洗っています。^^ゞ

歯医者さん、行かれたんですね?
主人が土曜日に、同じ感じでかかったんですが、同じく
虫歯ではないと言われ、歯肉炎ぽく歯石取って貰ったら
違和感とか軽い痛みも消えたと喜んでいました。

延々治療が続いている身としては、羨ましい限りです。^^;
アバター
2024/02/26 11:39
おはよう♪奥歯の親知らず欠けていたので歯医者へ行ってきた。次回抜くことに・・・嫌だなぁ^^;
ぷるも今日パン屋さん久々に行ってきたw
やっぱパン屋さんって色んなパンが並んでいいよね。
いつも市販パン買うからすごく新鮮だった❤
アバター
2024/02/25 17:16
有羽さんこんばんは☆

この寒暖差(関東はほんま気温低いみたいだね!)や季節の変わり目などなど…体調管理、ほんま難しいね(´;ω;`)

無理せずに有羽さんのペースで日々過ごされてね❤️

私ね、ここに、再婚して住み始めてもうすぐ6年目だけど、ここがいい(>∀<)住みやす過ぎる~きっとここに私はずっと住み続けると思う!ここがもう早や、有羽さんの今の気持ちのように大好き!

ただ…歩いて行けるパン屋さんとモーニング出来る喫茶店が近くに欲しいかな( *´艸`)アハ
アバター
2024/02/25 16:36
三連休はあっという間に終わりましたね。明日からまた頑張りましょう(≧▽≦) いつも言ってるようなw

四皿ごちそうさまでした(*´▽`*)
アバター
2024/02/25 12:04
私も昨日は、久々の晴れだったのでいっぱいお洗濯しました
前日から歯が痛いかなって気になったので、歯医者さんに電話してみると
今日なら大丈夫ですよといったけど、虫歯ではないとのこと!
なんだったんだろう。。。とりあえず、見てもらったので安心ですが。。

今週はまた少し寒さが戻りますね
体調に気を付けて頑張りましょ~~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.