Nicotto Town


‘いつもありがとう’


交流


ウソデショーー今日の日記、書き込み直前で、エラーでて全部消えたんだけど!?o(-_-#"))(("#-_-)oアリエネー
もう、書く気力がなくなったヨ~~油断していた。ww

簡略で書いとこう。(備忘録
昨日から引き続き、今日も朝から、お嫁サン不在の長男宅と、ビデオ通話にてPC画面繋ぎっぱ。
人ン家を覗くゆるゆるYouTube動画みたいにw、起床後ニコニコしながら朝食をパクつくお孫チャンにほっこり。
低位置見つけて座り込むウサギちゃんや、父娘の交流、お家拝見etc~コッチも作業しながら楽しかった。

仕事休みの次男と、考えたら平日に母&息子3人で交流するのも、久々で面白い♪

定期検診で昨日からコッチに来ていたお嫁サン~帰宅後、「赤ちゃんの性別が分かった。」らしく、
長男経由で家族LINEに報告~~ヘェ!! 1人目は結婚式でクイズにした性別当て~答えは生まれてから♪

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

で、昨日勢いで行った、繁華街のマッサージ店~クーポン使って安く、指名ナシで飛び込んだ。
セ〇ゾの佐藤〇利クンみたいなイケメン男子が担当してくれたが、、、案の定、揉みが強い。
近所のマッサージ店は、周知で加減してくれるから、このギューギュー押しは久々でチトきつかった。^^;

終了後、揉み返しを恐れ、老廃物長そうと水をガンガン飲んだせいか、今日は違和感なく大丈夫だった。

案外良かったかも~クーポン常に使えそうだし、もしまた1人で電車に乗れそうならトライしよう♪

2年前に過呼吸になった時も然り、私は火曜日が鬼門で、不調傾向になりやすい。
なので、今日↑みたいに、過ごせると、気分転換になって有難かった。(b´ω`d)


そうだそうだ、、今日、本当に強風だった!?
お天気だったので、ベランダの手すりに干していた(敷き布団)~ふと見たら、がっつり
かませた布団挟みが全部飛んで、布団がめくりあがって全部落ちかけていた。∑( ̄Д ̄;)アブネー
軽いかけ布団なら分かるが~敷き布団がこんなに乱れたのは、ココに住んで初めて~凄すぎる。

アバター
2024/03/03 00:54
★Lilyさん

こんばんは^^

コメント有難うございます。
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/02/29 23:48
2月はお世話になりました。3月もよろしくお願いします(*^O^*)

お祝いコメントをありがとうございます!
アバター
2024/02/29 01:30
★たんちゃん

こんばんは^^

昨日は前日とは一転して、風のない快晴でしたね~。
ぐるぐる天候が変わるから、体が反応しちゃってきついです。^^;

2人目孫の性別ですねぇ、、、(*ΦωΦ)フフフw
アバター
2024/02/28 18:54
有羽さんこんばんは☆

今日は寒さ、昨日よりはましやったかな♪風も…こっちも昨日はめちゃ強かったよ(>_<)

お孫ちゃんの性別!楽しみ~( *´艸`)❤️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.