Nicotto Town


‘いつもありがとう’


GWスタート


SNSで見かけて、ずっと欲しかったセ〇アの(大葉保存ケース)~ありそでドコにもナイアイデア商品。^^v
出かけた帰りに立ち寄ったら~あれ、ナイ。( ˘•ω•˘ )
店員サンに聞くと、在庫調べてくれて、「今日入荷していました、、コレで終わりですが。」と4コ。
\(*⌒0⌒)bヤッタ 有難く1つ購入♪ 縦型のプラケースで、底部がV字になっていて水を入れ収納。
どの位持つかなァ~~色々工夫しているが、すぐペシャッとなっちゃうので、楽しみだ。

で、昨日は↑2週間ぶりの鍼灸院へ行った。

完全にリセット~って訳じゃナイが、あまりに2週間バタついていたので、大分体調落ちちゃった感。^^;
また、しばらく週1で通って、ジワジワとメンテナンスに務めていこうと思う。
今日は、歯科治療での噛み合わせ関連の話をし、顔周りが重いと言ったら、上半身中心に治療。

人見知りな私が、なぜかこの先生とは、最近ざっくばらんに話せちゃうから不思議である。(笑

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

昨日夕方、上階のご近所さんが来訪。

お友達と、工場直営のアウトレット店へ行ったのでと、お土産を買ってきてくれた。
チーズケーキやチョコムース、「食べ比べて下さい。」と、2種類のプリン×3個ずつ~有難い。(*´人`*)

えっ、GWだっけ?って位、我が家は全員が、ごくごく普通の平常ルーティンなので、気持ちが華やいだ。^^

そういえば、鍼灸院帰りに隣町をブラついたが、かなりの人出だったなァ。
小さい子を連れたご家族多々~こんな時あったナと、懐かしく眺めた。(b´ω`d)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.