Nicotto Town



ブログイベント

恋愛は縁遠い話ですね。恋とかしたことないです。

好きな本や漫画、アニメ、ドラマも恋愛を主軸にしたものはあまり観ないです。
サイドストーリーというのでしょうか?お話のちょっとした隙間に恋愛してるのは
結構ニヤニヤしながら観てますし、好きなんですが、メインとなると敬遠しがち。
進んで読んだのは『君に届け』くらいかも。
これも友達から借りてたので、最近のは読めてませんがね。

アバター
2015/02/07 22:27
私もそんな感じで少女漫画はあまり読まないんですが、
最近「俺物語!」というのを読んでます。
アバター
2015/02/06 23:56
恋愛系の話はやはり小説や漫画で読むのが私はすきですね❀
ドラマや映画などもいいんですけど、見てる方がむず痒くなるんですよね(^^;

本を読んでてたまにニヤニヤしてたらリアルの兄に
「変態っぽい」を連発されます(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.