Nicotto Town



ブログイベントが主になってしまっているブログです。
コメントの返しは非常に遅いです。特に最近はお返しできていませんが、全て大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

ブログイベント:あなたの好きなマンガについて


一つ前のブログイベントをやろうやろうと思っていたのに、うっかり逃したpippinです。くそ~アイテム欲しかった~!

好きなマンガはいろいろあります。昨日今日は買ったばかりの『暗殺教室』と『黒執事』を読んでました。
他には『よつばと』『鋼の錬金術師』『魔法使いの嫁』『ヘタリア』『PandoraHe...

>> 続きを読む


ブログイベント:映画鑑賞の時の必需品について


周りはよく飲み物やポップコーンなどを買って持ち込んでますが、私は何も持ち込まず、ただじっと観る派です。寒かったらひざ掛けくらいはするかな。それくらいです。

>> 続きを読む


読書についてと、ついでに近況報告


読書に関するブログを読んで、私も最近思うところがあったのでちょっと書いてみようかなと。

以前少し就活のことを話しましたが、まおさんとヨシノさんの励ましのお蔭もあり、3月に無事内定を頂き、4月から働いております。その節はお二人とも、本当にありがとうございました。それ以降ブログイベントばかりで、何の...

>> 続きを読む


ブログイベント:あなたの今月の楽しみについて


せっかくの休日も家事やら疲れやらで消費することが増えてきた昨今です。
今月の楽しみは11日に初めてのスポッチャに行く予定があります。友達とも一か月半ぶりに会えるので、楽しみです。あとはたくさんネットしたり読書できればいいなあ。

>> 続きを読む


ブログイベント:雨の日に聴きたい曲について


私は音楽はだいたい好きなので、特にこれといった曲はありません。雨の中を散歩するなら、たぶん雨音をそのまま聴いていると思います。

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.