Nicotto Town



ブログイベント:あなたの好きなマンガについて


一つ前のブログイベントをやろうやろうと思っていたのに、
うっかり逃したpippinです。くそ~アイテム欲しかった~!


好きなマンガはいろいろあります。
昨日今日は買ったばかりの『暗殺教室』と『黒執事』を読んでました。

他には
『よつばと』『鋼の錬金術師』『魔法使いの嫁』『ヘタリア』『PandoraHearts』
『アルスラーン戦記』『シャーマンキング』 etc……

スマホのアプリにはジャンプ+とpixivマンガを入れて、
『カラダ探し』『群青のマグメル』『ラブデスター』『天神』『エンペラーといっしょ』とか
『あしょんでよッ~うちの犬ログ~』『オタクに恋は難しい』『衛宮さんちの今日のごはん』とか
いろいろ読んで、どれも好きです。

姉や友達と貸し借りして、『クロノクルセイド』『ホリミヤ』とかも読んでました。
一番のお気に入りは選べないけど、
一番読み返してるのは長い付き合いの『クロノクルセイド』ですかね。

アバター
2016/07/02 18:32
商業マンガ、読まないんだよねえ。主に同人誌のマンガをよんでます。
アバター
2016/06/30 07:20
私は漫画は借りる派なので、あまり家にありません。

今は「図書館戦争」と「信長のシェフ」「信長協奏曲」「銀の匙」を読んでます。

「魔法使いの嫁」読んだことありますよ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.