Nicotto Town



ブログイベントが主になってしまっているブログです。
コメントの返しは非常に遅いです。特に最近はお返しできていませんが、全て大切に読ませていただいています。ありがとうございます。

「クラシック」と「ルネッサンス」

昨日は兄弟と新宿へ買い物に行っておりました。買いたいものは一通り買えましたし、たまたま入ったお店で、いい味出してるマトリョシカまでゲット。今パソコンの前に並べて遊んでるところです(笑)よい買い物が出来ました。
と、新宿へ行く前に。行きたいと以前から思っていた喫茶店に行けたのが何よりの収穫でした。
そ...

>> 続きを読む


お知らせ

いつも温かいコメントや伝言、水まきなどありがとうございます。
3月から少しばかり忙しくなりそうで、コメントや伝言返しが今まで以上に疎かになると予想されます。3月に入って、もしパタリとなくなってしまっては不躾かと思い、前もってご連絡させていただきます。大変申し訳ありません。
コメント・返しは出来ないか...

>> 続きを読む


映画化してほしい作品する作品

うーん、映画化してほしい作品はないかもしれません。
まず実際に観に行くことが少ないからです。出不精なものでw予告は観ること多いのですけど。
また、好きな作品世界は原作のまま楽しんでいたい方です、どちらかといえば。アニメ化・映画化などで広がっていくことはその作品に人気が出ている証拠ですし、そこから作品...

>> 続きを読む


即興ダンス・ワークショップ

今日は岩下徹さんの即興ダンス・ワークショップに参加しました。
まずは昼食をとりながら、岩下徹さんのインタビューやダンスの映像を鑑賞。その後着替えて即興ダンスワークショップを行いました。
まずは岩下先生が実演してくださったのですが、映像とは異なる迫力と動きに目が追ってしまいます。映像だけだとめちゃくち...

>> 続きを読む


ゆったり記念日

今日はちょっとした記念日だったので、ちょっとしたお祝いをしました。お祝いと言ってものんびりと過ごしただけなんですけどね。
兄と家でお茶してネットして動画見て夕方散歩して今度は喫茶店でお茶して・・・
兄は一人暮らししているので、なかなかこういう時間が過ごせないのです。だから記念日さまさまですね。他の家...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.