Nicotto Town



機会を逃した話

土曜日いろんなことがありまして、
ブログに書くネタも豊富な一日となりました。

でも私文章書くのが下手なんです。
場面の切り取りって言うでしょうか。それが下手で、
なんだか長くなってしまいがちになります。
しかもそれでつまらなかったらどうしようと思って、
なんだかまとまらないんです。

書いてる時は何とも思わないのに、
後で読み直したらかなり恥ずかしいブログも書いたこともあるので、
ここは慎重に書きたい・・・!

・・・・とか考えてたら土日終わったorz

アバター
2015/02/09 22:51
皆様、温かいお言葉ありがとうございます!
駄文となるでしょうが、頑張って書いてみます。
アバター
2015/02/09 21:50
大丈夫だよ。ここではおもったことをそのまま書けばいいんだよw
アバター
2015/02/09 04:15
大丈夫です!
私も後で読み返したら恥ずかしく思う文章がありましたから(`・ω・´)キリッ
アバター
2015/02/09 01:23
書きたいことありすぎて、逆に書けなくなることありますよね^^
俺物語アニメ化ですか(*´▽`*)私も見たい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.