Nicotto Town



先日の土曜日

自動車免許更新のハガキが来たので行ってきました。


電車とバスを乗り継いで行くんですが、私車に弱いんです。
しかも寝付けずほぼ徹夜だったので余計酔いやすい。
だから酔わないように!、と気を張っていたら乗り過ごしてしまいました。
交通費が・・・(´・ω・`)

しくじったなあと思いながら建物の前まで行くと、なんだか人気がない。
敷地内には入れるのですが、やっぱり人が全然いない。
受付場所もわからず、ずっとうろうろしてました。
で、ハガキを見直してみると・・・・


や っ て な い じ ゃ ん !


やっているのは平日と日曜だけで、土曜はやってなかったんです!
交通費が!(´;Д;`)

仕方がないので予定していた買い物を前倒し、
遊びの誘いを断った友達に、遊べるようになったと連絡を入れながら移動。
で、予定していた駅ビルに行くと・・・


開 い て な い じ ゃ ん !


時計を見るとまだ9時台。そりゃやってないわ。
仕方がないので周囲を散歩。
公園に入って土の感触を楽しんだり、
住宅街に入って迷子になってみたり・・・。
時間の問題で早歩きでしたが楽しかったです。
次散歩するときはもっとゆっくりしたいなあと思いながらお店へUターン。

開店と同時に入店。
買い物を終え、友人宅へ。
で、さっそく免許更新の話をすると・・・
「あ、やっぱり?やってないと思ったんだよね~(笑)」
「でも眠かったから言わなかったんだ(笑)」


言  え  よ  ! ! (爆)

アバター
2015/02/14 00:39
>水戸崎さん
笑って頂けてうれしいです!ありがとうございます。

はい。散歩が楽しかったのはもちろん、友人と遊べたのが何より楽しかったです。
まあ疲れていたので、友人宅で殆ど寝て過ごしてしまったのですが(笑)
アバター
2015/02/14 00:34
>ユズさん
労いのお言葉、ありがとうございます。
アバター
2015/02/12 00:10
文章上手いですね、笑ってしまいました^^
なんだかんだで楽しまれたようで、よかったですね(´艸`*)
アバター
2015/02/11 23:31
いろいろお疲れ様です(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.