Nicotto Town



バレンタインより宣伝

四川省 で遊びました。

スコア
52260
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:10:29
今回の称号
夜半に 青き 神龍
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2015/02/14 01:02

時間のかかるタイピングローズより

四川省をぽちぽちとやっている今日この頃でございます。
細かく変わる称号もついつい気になってしまいます。

「夜半に青き神龍」と聞くと『暁のヨナ』のシンアが出てきます。
前シーズンから現在までアニメをやっていて、なかなか面白いです。
シリアスシーンも好きだけど、ギャグシーンが面白い。そして可愛い。

原作は『花とゆめ』で連載されていて、著者は草凪みずほさんです。
興味のある人は見てみてください。

アバター
2015/02/16 23:58
>ユズさん
先にアニメを観てしまうと、原作を読んだ際のイメージがアニメに引っ張られますよね。
先の展開を知っているからつまらなく感じてしまったり・・・。
原作を先に見たい気持ちわかります。

お、大人買い!
私はもう置く場所もお金もないので羨ましいです。
アバター
2015/02/15 02:26
暁のヨナの題名と絵はアニメが始まる前から知ってはいるんですけど、
まだ一度も見たことがないんですよね...
私はアニメも好きですけど、原作が漫画や小説なら先にそっちを見たい派なんです(^^;

一度一冊どこかで立ち読みしてから
お金に余裕が出来た時に古本屋や普通の本屋を巡って一気に集めたいですね(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.