Nicotto Town



近況報告も含めて

毎日ログインはするつもりと言っておきながら、

ずいぶんとログインしない日が続いてしまいました。ファー!
すみません。

最近、現実逃避なのか『ヘタリア』に今更ハマり始めました。
あとリコーダーにもハマり始めてしまって、ピーヒョロ吹いてます。

今月から始まった試練に対してはほどほどに頑張っております。
物事への力の入れ具合だとか采配だとかが下手なので、
だいぶ疲れてきましたが、友達と支え合いながら頑張ってます。


そして久方ぶりにこちらにログインしたら、
「なまえだけ占い」ってイベントやってるじゃないですか!

私、占い結構好きなんです。
特に信じているわけではないのですがね。
「へー」って読んで、すぐに忘れる程度。

くだらなければくだらない占いほど好きで、
「前世来世占い」とか「頭のキレ度占い」とかがそれに当たります。
話のタネにもなりますしね。

HNでやってみたら「仲間を大切にする タイプ3」でした。
これからまた色々いじりながら遊んできます。

アバター
2015/03/23 16:46
くだらなければくだらない占いほど(笑)。
わたしもやってみるかな。
アバター
2015/03/23 12:52
私も占いとか好きなんですよね~(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.