Nicotto Town



おニューヘアー&アイテムとか



こんばんは。
こちらははっきりとしない天気が続いております。
小雨ともいえないほどのぽつぽつとした雨が降ったりしています。
今は降っていないようですが、空は曇っているので少し心配です。

本当は数日前のことを書こうかと思っていたのですが、
今日はニコッとタウンでも怒涛の日となりました。

貯めに貯めたPコインで初めて髪型を買ったり、
白ガチャチケットで初めて白ガチャを回してみたり、
ヒツジレースで初めて1位を取れたり。

髪型は色々と悩みましたが、せっかくなので11月限定のものを購入。
ガチャでマシュマロが当たったので、学校帰りに買い食いしてる風にコーデしてみました。
もう少しでまたチケットを頂けるので、また回すかは検討中。
ヒツジレースはこのままポイントゲットして、キセカエアイテムをゲットしていきたいです。

数日前からニコペットも飼いはじめたので、また新鮮です。
現実では猫を飼えないので、可愛くて仕方がありません。
部屋に入った時、真っ先に来てくれるのがとても嬉しい。


今日はここで留めて、数日前のことはまた別の日に書ければ。

アバター
2015/11/20 16:44
ありがとうございます。

私も非課金ですが、ニコッとプラスの広告のところでコツコツ貯めました。
クイズに答えたり、くじを引いたり、CMを見たり・・・。
クイズやくじは手頃なのでおすすめですよ。

色んなものに手を伸ばしてしまいますよね。
髪ひとつとっても色で印象が変わりますし、
背景や服と合わせるとまた変わっていきますし。
そしたらいつの間にかたくさん時間が流れてて驚いたことがあります。
アバター
2015/11/20 08:29
かわいいコーデですね。とてもお似合いだと思います。

私は非課金派なのでPコインは買わないようにしていますが、
試着なので髪型やコーデを楽しんでいます。
髪型も服もたくさんあって目移りしてしまいませんか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.