Nicotto Town



ブログイベント:欲しい秋冬アイテム


こんにちは。
淹れたばかりのお茶があっという間に冷めるようになりました。ホットが飲みたいんだけどなあ・・・。


この季節に欲しいものと言えば、やはり暖かいものでしょうか。
我が家は暖房器具がないので、特にコタツなんかは憧れます。
コタツとみかん、コタツで鍋、コタツでアイス・・・・・・。
ほっこりしたいですね。

今日はあまり動いていないのもあってか、とても寒く感じて、
早くも湯たんぽを使い始めています。
これから更に寒くなって耐えられなくなったら、マフラーも取り出すかもしれません。
流石にマフラーは家族にも驚かれますが。

最近はちゃんちゃんこも見直されているのか、お店でよく見るようになった気がします。
持ってないので、買ってみようかな。暖かそう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.