Nicotto Town



ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪


先日、友人3名とサンリオに行ってきました。
一人を除いてみんな初めてでしたが、キャラクターは有名ですから
なんだか懐かしい思いで廻りました。
乗り物にも乗りましたが、子供向けの乗り物だったのでとても狭かったです。
それはそれでまた笑って、楽しい一時でした。

ちょうど20周年記念のブースがあって、
友人がポムポムプリンに大ハマりしましてグッズをたくさん買っていました。
私は何も買いませんでしたが、プリンタルトは美味しそうだったから買っておけばよかったかなと後悔。
今度行ってまだ売っていたら買おうかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.