Nicotto Town



ブログイベント:わたしの朝食について


ご飯が好きだけれど、朝食はもっぱらパンのpippinです。

以前は毎朝トーストにハムとレタスでしたが、
今は惣菜パンや菓子パンが主な朝食になっています。

朝起きるのが苦手で、そうすると準備する時間も食べる時間も無くなってしまうんですよね。
そうやって駅のホームとかで食べれるパンになっています。
でもやっぱりもうちょっとしっかり食べたいですね。お昼までお腹がもちません。

アバター
2016/04/26 01:43
>まおさん

走ってはいませんが、以前一度だけ、食べながら早歩きしたことならありますよ!(笑)
電車の遅延により大幅に遅刻してしまったんです。
他に食べる時間がなかったとはいえ、道を歩きながら食べるのは恥ずかしかったですね(笑)
走るなんてとてもとても・・・。

ジャムやチーズをつけるのもおいしいですよね!
ジャムは食パン、チーズは固いフランスパンにつけるのが好きです。
アバター
2016/04/25 21:16
まさかパンを咥えて走ってないですよね…(失礼!)

私はベリー系のジャムが好きですが、マーマレードとか
柑橘系だと体によさそうですね。

こんな話をしてるとクリームチーズをパンに塗って食べたくなりました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.