Nicotto Town



ブログイベント:わたしの暑さ対策について


何年も前からクーラーが壊れているので、
もっぱら扇風機で過ごしています。
あとはシーブリーズを使ったり使わなかったり。
水分補給に気をつけたり。

それよりも、暑い部屋の中パソコンをしているので、
パソコンが熱暴走しないかの方が気にかかってしまって、
今年からパソコン用のクーラーを導入しました。

アバター
2016/08/31 00:30
>らゆうさん

お気遣いありがとうございます。
今年は例年より、あまり暑さを感じずに過ごしています。
気温の高さや汗をかいたりはするのですが、
らゆうさんの仰るような自覚がない状態だと思います。
重々気を付けて過ごします。

まだ暑さ続くと思いますので、らゆうさんも熱中症にはお気を付けください。
アバター
2016/08/25 23:28
パソコンを気にするより、ご自身を気遣ってください。
自覚症状がなく倒れる人もいるそうですよ。
アバター
2016/08/24 20:49
>まおさん

私はあまり把握していないのですが、
クーラー一つではなく、大元を直さなければならないらしく、
そうなるとお金の問題が出てきてと、ちょっと大がかりになるそうです。
そうして両親が手をこまねいているうちに、何年も過ぎてしまいました。

腕に張り付くのは嫌ですよね。
仕事中がそういう状態なので、時には長袖着て仕事してます。
アバター
2016/08/24 20:33
クーラー直さないんですか?

私は汗かくのはかまわないのですが、腕など汗をかいた部分が何かに張り付くのは大変不快です。
そんなときはアームカバーをつけてます。
暑さ対策になるのかどうかはさておき、ですが。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.