Nicotto Town


感情の破片・・・ 。 


居 場所 を ・・・かんじな い;

僕が いつも 居ついてた 場所が あったんだけど
なんとなく そこでは いばしょを

かんじられなくなってき た;


なんだろ う


僕が? ぼく として いられる? 感 じか な・・・


現実の 僕 は ・・・空想 人

ひとり 空想の 世界で いきるよう な 性格


・・・たぶん


僕 は アイデンティティ っていうのが
未 完成 すぎて 混乱を 引き起こしやすいのかも ; 


今 書 いている 内容 も すごく ぐちゃぐちゃ で

矛盾だらけで ・・・・・・・・・

何?を かいてるんだろう??? って

自分でも よく 理解が できなく て


寝ていると よけいに 混乱 してきそうだ・・・


何?が なんなの??? だろう


だけど すごく 眠 い

いまさっき くすりを 飲んだ せい なのだろ う


ひとりに なりたいよう な?

ひとりに なりたくないよう な


ふらふら あっちこち さ迷いそう だ

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.